« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2016年9月24日 (土)

新しいワコール、はじまる。

■新しいワコール、はじまる。

・広告主:ワコール/SUHADA 肌リフト
http://www.wacoal.jp/suhada/hadalift/?link=top_main1
・接触:TVCF
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザーの獲得
・想定ターゲット:
 -機能性のある下着として検討
 -20代-40代、女性、たるみが気になる
 -洗練、機能、ステータスを重視
・想定インサイト:たるみをなくしてきれいな体形をたもちたい
・想定プロポジション:SUHADA 肌リフトはたるみをなくしてくれる。
・想定メッセージ:締め付けるのではなく、引き仕上げるという選択肢を知って欲しい。
・感想:美容系なのに意外なものを持ち込むなと感じました。気づきのポイントは次の通りです。1)引き上げるというポイントを陶芸のろくろを用いて表現していること。2)結果として従来の締め付けるより魅力的に見えること。3)単なる美ではなくテクノロジーに基づくトンマナが伝わってくる。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/67646446

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいワコール、はじまる。:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »