« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | いつかもこんな夏の終わり。 »

2016年8月27日 (土)

広告業界の気になる情報

Bavaria: Stylish since 1719, Fashionable since 1719, The independent Dutch masters
http://www.adeevee.com/2016/08/bavaria-stylish-since-1719-fashionable-since-1719-the-independent-dutch-masters-online/
Banco da Amazônia: Hair saloon, Food truck
http://www.adeevee.com/2016/08/banco-da-amazonia-hair-saloon-food-truck-outdoor/
↑adeevee

排気ガスからインキを作るタイガービールのプロジェクト「Tiger presents Air-Ink」
http://www.mif-design.com/blog/2016/08/27-142908.php
人類、火を発見し、焼いた肉の美味さに気づく。バーガーキングのCM「BURGER KING - La découverte du feu」
http://www.mif-design.com/blog/2016/08/23-074524.php
↑mifdesign

【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 8/26
http://adgang.jp/2016/08/130304.html
野菜が安くなる冷凍庫? 商品ベネフィットをユーザー視点で描くプリント広告
http://adgang.jp/2016/08/129612.html
↑Adgang

松下幸之助が新興国リーダーに与えた衝撃
http://dentsu-ho.com/articles/4394
「安い・速い・ロングテールは付加価値でなくスタンダード」日本のEコマース市場分析
http://dentsu-ho.com/articles/4398
リオオリンピック期間中に「P&Gファミリーホーム」を開設
http://dentsu-ho.com/articles/4397
↑電通報

グーグル、スマホ対応ラベルの表示を停止へ
http://blog.netadreport.com/2016/08/blog-post_82.html
企業は消費者の投稿にいかに向き合うべきか
http://blog.netadreport.com/2016/08/blog-post_26.html
幸せのハーゲンハート探し
http://blog.netadreport.com/2016/08/blog-post_24.html
↑インターネット広告のひみつ

Ad of the Day: Nike Redefines 'Just Do It' in One Hell of a Crazy Ad From China
http://www.adweek.com/news/advertising-branding/ad-day-nike-redefines-just-do-it-one-hell-crazy-ad-china-173159
We Tested This South Park Fart-Smelling VR Device, and Now We Can Never Unsmell It
http://www.adweek.com/adfreak/we-tested-south-park-fart-smelling-vr-device-and-now-we-can-never-unsmell-it-173140
↑Adweek

IKEA "Meet the stars of the IKEA catalogue"
http://adland.tv/commercials/ikea-meet-stars-ikea-catalogue-2016-216-belgium
↑Adland.tv

Google’s New Showcase Ads: Everything Marketers Need to Know
http://blog.360i.com/search-marketing/googles-new-showcase-ads-everything-marketers-need-know
↑360i

先行く米国のネイティブ広告最新事情とは?【SmartNews Marketing Meet up】
http://markezine.jp/article/detail/25061
読売広告社、「酒場で育てる人工知能」の開発プロジェクトをAutomagiと開始
http://markezine.jp/article/detail/25058
優れたコンテンツは人を呼び続ける、ファベルカンパニーが教える「検索意図を汲みとった」コンテンツ設計法
http://markezine.jp/article/detail/24901
↑マーケジン

Garminが高級スマートウォッチを発表―Fenix Chronosは高機能でエレガント
http://jp.techcrunch.com/2016/08/26/20160825garmin-releases-its-first-luxury-smartwatch-the-fenix-chronos/
スマホでバーチャル試着──ファッションECで「サイズの悩み」解消をうたうunisize、一般向けサービスがローンチ
http://jp.techcrunch.com/2016/08/22/unisize/
↑TC

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | いつかもこんな夏の終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/67215982

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | いつかもこんな夏の終わり。 »