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2016年5月 1日 (日)

翠蔭にひとり。

■翠蔭にひとり。
16apr
・広告主:三和酒類/iichiko
http://www.iichiko.co.jp/
・接触:六本木駅/B倍ポスター
・想定目的:
 1)新規ユーザへのイメージ付け。
  2)既存ユーザーへの定期的なブランドイメージの訴求
・想定ターゲット:
 -居酒屋で飲む/家で飲む
 -1)20代~30代 2)男性/40代~ 男性
 -情緒、歴史、文化、本質に関心が高い層
・想定インサイト:いくつになっても忘れない情景がある。
・想定プロポジション:iichikoは忘れられない情景を思い出させてくれる。
・感想:やはり「いいちこ」の広告は子供の頃にタイムスリップさせてくれます。その気づきのポイントは次の通りです。1)子供の頃にいいちこが置いてあるような木の上に登ってボケーっとしていたなと思い出させてくれたこと。2)一人だけれど自然の中で自然を感じながらいられる心地よさを思いだしたこと。3)そういう自然の透明性や自分を遡ることで得られる歴史というブランドを感じることができる。

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