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2015年11月22日 (日)

広告業界の気になる情報

Samsung / Seven: 360° Virtual Reality Experience
http://www.adeevee.com/2015/11/samsung-seven-360-virtual-reality-experience-online/
↑adeevee

GREAT CHINESE NAMES FOR GREAT BRITAIN
http://activationideas.com/blog/great-chinese-names-for-great-britain
↑ACTION PACKED

Ford Is Using Instagram Perfectly for These 'Don't Like and Drive' Posts
http://www.adweek.com/news/advertising-branding/ford-using-instagram-perfectly-these-dont-and-drive-posts-168223
The 25 Funniest Brand Twitter Accounts You Should Be Following
http://www.adweek.com/video/advertising-branding/25-funniest-brand-twitter-accounts-you-should-be-following-167929
Digital Media Management Turns Movie Stars and Brands Into Social Media Pros
http://www.adweek.com/news/advertising-branding/digital-media-management-turns-movie-stars-and-brands-social-media-pros-168099
↑Adweek

雨ニモマケズ風ニモマケズ、看板の上に立ちっぱなしで24時間耐えられるか?「Xbox Survival Billboard」
http://www.mif-design.com/blog/2015/11/22-083018.php
フルマラソンのゴールの約800m先にあるもう一つのゴール「Krispy Kernels - Km43 Extra Energy」
http://www.mif-design.com/blog/2015/11/22-083000.php
ジャガーのバーチャル試乗会だと思っていたら、本当に走行していたでござる「Jaguar creates ‘Actual Reality’ prank」
http://www.mif-design.com/blog/2015/11/19-082553.php
↑mifdesign

【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 11/20
http://adgang.jp/2015/11/112830.html
あなたの手の中に広大な宇宙を。iPad ProのテレビCM「A Great Big Universe」
http://adgang.jp/2015/11/112843.html
6人のカメラマンによる実証実験 “写真はレンズが撮るのではなく、写真家の視点で切り取ったものである”
http://adgang.jp/2015/11/112674.html
↑AdGang

クリスマスにはみんなでジェンガを 三越伊勢丹xmasスペシャルサイト「Christmas Journey 2015」
http://designwork-s.net/web/christmas-journey-2015.html
名前をグリーンモチーフのイラストアニメーションに変換できる キリン 淡麗グリーンラベルスペシャルコンテンツ「GREEN NAME」
http://designwork-s.net/web/greenname.html
↑DesignWorks

ANA、アプリで空港のルート案内機―販促NOW<MOBILE APPLICATION>(32)
http://www.advertimes.com/20151120/article208484/
なぜ日本企業の「デジタル・シフト」は壁にぶつかるのか?<デジタル・シフトVol.1>
http://www.advertimes.com/20151118/article209223/
テレビのおばさん化がもたらしたテレビ局の深刻な状況を心の底から訴えたい件
http://www.advertimes.com/20151116/article209654/
↑アドタイ

そのECサイトで買う理由は何ですか
http://dentsu-ho.com/articles/3347
リスティング広告で、知名度のない商品をコンバージョンさせるには?
http://dentsu-ho.com/articles/3339
↑電通報

営業プロセス最適化ツール「Visitor Insight」
http://blog.netadreport.com/2015/11/visitor-insight.html
激ヤバスマホ広告?
http://blog.netadreport.com/2015/11/blog-post_20.html
インティメート・マージャーが広告不正対策
http://blog.netadreport.com/2015/11/blog-post_16.html
↑インターネット広告のひみつ

「予算がプランを決める」からの脱却を
http://g-yokai.com/2015/11/post-369.php
「山を盛るより谷を埋めよ」 ~「新世代デジタルマーケティング」にはこんなこと書いてますシリーズ その2~
http://g-yokai.com/2015/11/post-370.php
↑業界人間ベム

10代女性の半数以上はInstagramを利用/スマホ利用時間はPCの2倍に【ジャストシステム調査】
http://markezine.jp/article/detail/23478
ユナイテッド、データフィードマネジメントを使った広告配信サービスの提供開始
http://markezine.jp/article/detail/23441
アトリビューション分析で広告効果を可視化しよう
http://markezine.jp/article/detail/23351
先進企業3事例にみるBtoC領域のMA活用、顧客視点のカスタマージャーニーを実現するためにできること
http://markezine.jp/article/detail/23318
↑マーケジン

「男の娘」・・・これも一つの時代の象徴なのか?
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/fd70a7113c981e3150fa53f57b6254cc
↑日々是マーケティング

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