« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | だれでもカワイクしちゃいます。 »

2015年10月25日 (日)

広告業界の気になる情報

Mark's Clothing: Ready for Winter
http://www.adeevee.com/2015/10/marks-clothing-ready-for-winter-media-outdoor/
TriHonda Used Cars: You can't see both at the same time
http://www.adeevee.com/2015/10/trihonda-used-cars-you-cant-see-both-at-the-same-time-outdoor-print/
↑adeevee

ホーンテッドマンションを360度自在に探索できる、米百貨店チェーンのインタラクティブなウェブコンテンツ
http://adgang.jp/2015/10/110537.html
豪IKEA、何千通りにもカスタマイズ可能な新しいキッチン収納をInstagramでPR
http://adgang.jp/2015/10/110523.html
↑AdGang

トヨタがバック・トゥ・ザ・フューチャー仕様のタコマを発売!?「Statler Toyota 2015 Reminder | Back to the Future」
http://www.mif-design.com/blog/2015/10/21-083340.php
ワッパーを食べながら自撮りして、食べていない人を挑発しよう!フランスのバーガーキングのキャンペーン「WHOPPER PROVOCATION」
↑mifdesign

激ヤバスマホ広告、はじめました。
http://dentsu-ho.com/articles/3198
セーラームーン、アトム、ケンシロウらのその後は? ソフトバンク新CMシリーズがスタート 一夜限りのスペシャルCMは10月20日オンエア!
http://dentsu-ho.com/articles/3214
↑電通報

Domino's Just Unveiled a Radical Pizza Delivery Car That Took 4 Years to Build
http://www.adweek.com/adfreak/dominos-just-unveiled-radical-pizza-delivery-car-took-4-years-build-167707
↑Adweek

ブランドの文脈とユーザーの文脈
http://g-yokai.com/2015/10/post-363.php
↑業界人間ベム

カスタマージャーニーを“妄想”で描かない!一人ひとりの行動を可視化し、事実ベースのマーケティングを
http://markezine.jp/article/detail/23230
↑マーケジン

自動で靴紐を締めるNikeのスニーカーをマーティ(マイケル・J・フォックス)本人が試着
http://jp.techcrunch.com/2015/10/22/20151021heres-a-video-of-michael-j-fox-trying-on-real-self-lacing-nikes/
↑Techcrunch

docomoは、いったい何をしたいの?
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/40b90973b6051b3ff21559a4b1c38f93
↑日々是マーケティング

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | だれでもカワイクしちゃいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/62208959

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | だれでもカワイクしちゃいます。 »