« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | Try IT »

2015年8月 9日 (日)

広告業界の気になる情報

IBM Play!
http://net-dependence.blogspot.jp/2015/08/ibm-play.html
↑net dependence syndrome

SNACK HOLIDAYS
http://activationideas.com/blog/snack-holidays
↑ACTION PACKED

Warner Channel The Flash: First
http://www.adeevee.com/2015/08/warner-channel-the-flash-first-media-direct-marketing-pr-online-mobile/
Google: Search No Evil
http://www.adeevee.com/2015/08/google-search-no-evil-media-print-online/
↑adeevee

エンブレムの隠された新型車はどこの車?「El ŠKODA Superb de incógnito」
http://www.mif-design.com/blog/2015/08/09-083101.php
世界初!アルコール検出機能付き自転車ロック「ALCOHO-LOCK」
http://www.mif-design.com/blog/2015/08/08-100613.php
誰もが巨人になれるスペシャルコンテンツ「進撃の巨人×Adobe Creative Cloud」
http://www.mif-design.com/blog/2015/08/07-083254.php
↑mifdesign

カバー女優のメイクを落とせる!インタラクティブな雑誌の表紙
http://adgang.jp/2015/08/104879.html
モトクロスバイクでサーフィン!命知らずなスタントマンによる画期的な挑戦
http://adgang.jp/2015/08/104809.html
Twitterの過去投稿を分析して、『Lover』なら新商品が無料になるカフェ
http://adgang.jp/2015/08/104406.html
Twitterのエンゲージメント率386%増!米ビール会社がTinderのプロフ写真修正をお手伝い
http://adgang.jp/2015/08/104354.html
↑Adgang

インタラクティブ業界の10年を振り返る「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 10周年スペシャルコンテンツ」
http://designwork-s.net/web/yjica2015-10th.html
↑DesignWorks

O2Oデータも含めて購買行動を可視化
http://www.advertimes.com/20150806/article199445/
ツイッターの活用で若年層に拡散 「タウンワーク」のコンテンツマーケティング戦略
http://www.advertimes.com/20150804/article198964/
↑アドタイ

US発★「プログラマティック広告」が100億ドル突破 米IAB調査
http://dentsu-ho.com/articles/2899
↑電通報

Canon Pixma "Never again: Touchdown
http://adland.tv/commercials/canon-pixma-touchdown-2015-30-usa
↑Adland.TV

いいね!が多ければ割引
http://blog.netadreport.com/2015/08/blog-post_9.html
インスタグラムの投稿写真を広告に
http://blog.netadreport.com/2015/08/blog-post_3.html
↑インターネット広告のひみつ

LINEと日本MS、“女子高生AI「りんな」”活用した人工知能型公式アカウントを企業向けに提供
http://markezine.jp/article/detail/22928
ポルシェのデジタルブランディング~心地よさを伝えるコミュニケーション戦略とは
http://markezine.jp/article/detail/22885
自社とYahoo! JAPANデータの掛け合わせでコミュニケーションを進化させるANAのデジマ戦略
http://markezine.jp/article/detail/22783
↑マーケジン

中国で日本車絶好調の理由
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51462145.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | Try IT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/61099475

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | Try IT »