« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | それでも、前を向く。 »

2015年7月19日 (日)

広告業界の気になる情報

INTERCEPTION
http://activationideas.com/blog/interception
↑ACTION PACKED

Heinz Ketchup: Addicted
http://www.adeevee.com/2015/07/heinz-ketchup-addicted-print/
Lucozade: Tinder, Shopping, Pictionary, Illegal Printing, Dog, Granny gathering
http://www.adeevee.com/2015/07/lucozade-tinder-shopping-pictionary-illegal-printing-dog-granny-gathering-print/
↑adeevee

ビルボード広告の中の人にもブレークタイムを!異業種5社とコラボしたキットカットのキャンペーン「The Day Advertising Had a Break」
http://www.mif-design.com/blog/2015/07/18-083507.php
絵文字で伝えるプロポーズと、ペプシによる絵文字キーボードアプリ「#PepsiMoji Keyboard」
http://www.mif-design.com/blog/2015/07/18-083503.php
↑mifdesign

コカ・コーラがタイムズスクエアに設置「名前をTweetすると、名前にまつわるトリビアを表示する看板」
http://adgang.jp/2015/07/102663.html
とびきりの瞬間をラッキーナンバーに。ドイツ宝くじの「Apple Watch」を用いたプロモーション
http://adgang.jp/2015/07/102500.html
“運動してたくさん汗をかく”と無料でスポーツ飲料がもらえる自販機
http://adgang.jp/2015/07/102280.html
↑Adgang

ビッグデータを活用した、みずほ銀行のオムニチャネル戦略
http://www.advertimes.com/20150717/article197789/
生活者のメディア接触は「量」から「スピード」へ~メディア定点調査2015 最新データより~
http://www.advertimes.com/20150717/article198155/
Rootsがファンに向けて御礼サイトをオープン
http://www.advertimes.com/20150715/article198033/
↑アドタイ

Samsung Surf - We are greater than I - (2015) :90 (USA)
http://adland.tv/commercials/samsungsurf-we-are-greater-i-2015-90-usa
Bacardi - "Breaking the Triangle" (trailer) - (2015) (USA)
http://adland.tv/commercials/bacardi-breaking-triangle-trailer-2015-usa#iicybil50AGdwww5.99
↑adland.tv

ソーシャルでの流行をレコメンデーションに反映
http://blog.netadreport.com/2015/07/blog-post_82.html
#ガムを噛んでいるバンド #ThinkingDogs
http://blog.netadreport.com/2015/07/thinkingdogs.html
↑インターネット広告のひみつ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | それでも、前を向く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/60795566

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | それでも、前を向く。 »