« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 疲れ、ほどける。 »

2015年6月15日 (月)

広告業界の気になる情報

SAFETY TRUCK
http://activationideas.com/blog/safety-truck
↑ActionPacked

Dove Invisible Dry: Live Life in Full Colour
http://www.adeevee.com/2015/06/dove-invisible-dry-live-life-in-full-colour-online/
↑adeevee

光を当てると何かが見える、動物園のナイトツアー募集ポスター「Night Tour Shadows」
http://www.mif-design.com/blog/2015/06/13-115831.php
泣ける映画で実証、涙でも落ちないロレアルのウォータープルーフマスカラ「L´Oreal The Waterproof Experience」
http://www.mif-design.com/blog/2015/06/11-084202.php
パリでマジックアワーに訪れたいスポットがわかるサイト「Google - Les Heures Magiques」
http://www.mif-design.com/blog/2015/06/10-083032.php
↑mifdesign

彼らからは逃れられない… ティーンエイジャーに「ネットの闇」を警告するリターゲティング広告
http://adgang.jp/2015/06/98781.html
『Google Chromeの拡張機能』を活用した世界初の試み!安室奈美恵のスペシャルMVがおもしろい
http://adgang.jp/2015/06/98650.html
主音声では建前、副音声では真実が聞ける!ペルー新聞社が放送したインタラクティブなテレビCM
http://adgang.jp/2015/06/98460.html
↑adgang

「コードアワード2015」、グランプリは「ヤフートレンドコースター」
http://www.advertimes.com/20150611/article194612/
ギフトの定番は写真入り?百貨店で包み紙をデザインするイベント
http://www.advertimes.com/20150609/article194370/
給料・休日・トイレなし!サントリーが「人類以外」採用サイトをオープン
http://www.advertimes.com/20150608/article194256/
↑アドタイ

Heineken's New Legend Leads a Romp Through the Parisian Underground
http://www.adweek.com/adfreak/heinekens-new-legend-leads-romp-through-parisian-underground-165273
Taye Diggs Celebrates Cool Dads in Father's Day Spot for Dockers
http://www.adweek.com/news/advertising-branding/taye-diggs-celebrates-cool-dads-fathers-day-spot-dockers-165291
↑Adweek

フェイスブック、話題の分析を可能に
http://blog.netadreport.com/2015/06/blog-post_73.html
ツイッター、外部パートナーの消費者情報でターゲティング
http://blog.netadreport.com/2015/06/blog-post_14.html
URLに絵文字
http://blog.netadreport.com/2015/06/url.html
↑インターネット広告のひみつ

若い広告マンに告ぐ
http://g-yokai.com/2015/06/post-352.php
↑業界人間ベム

定額音楽配信が音楽市場をさらに縮小させそう
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51457898.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

クックパッド、ビッグデータ活用のコンサルティングサービスを開始
http://www.findstar.co.jp/articles/view/6620
↑Findstar

自社の購買データだけではわからない! 潜在需要を明らかにする「ソーシャルプロファイリング」の活用を
http://markezine.jp/article/detail/22547
50代ビジネスパーソンの7割超がニュースアプリをダウンロード【MMD研究所調査】
http://markezine.jp/article/detail/22586
↑マーケジン

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 疲れ、ほどける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/60383405

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 疲れ、ほどける。 »