« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 春待つひとり。 »

2015年3月 1日 (日)

広告業界の気になる情報

Avinor: Fly with us
http://www.adeevee.com/2015/02/avinor-fly-with-us-online/
↑adeevee

リニューアルしたマピオンの地図内でウォーリーを探せ!「ウォーリーマピオン地図へおでかけ」
http://www.mif-design.com/blog/2015/03/01-124145.php
あなたのアウディを狙う多くの人から逃げるためには。AudiのCM「Mechanics」
http://www.mif-design.com/blog/2015/02/28-084007.php
美女が髭面のオッサンに!だんだんお腹が減っていくスニッカーズのビルボード広告「SNICKERS® – What’s Up With Marcia?」
http://www.mif-design.com/blog/2015/02/26-084142.php
↑mifdesign

「アップルウォッチ」初となる雑誌広告。ハイファッション誌を席巻
http://adgang.jp/2015/02/89279.html
あなたの寝顔の流出を防ぎます!富士通グループの「プライバシーを守る新聞広告」が斬新
http://adgang.jp/2015/02/89055.html
新しいO2Oのカタチ!大注目のiBeaconを活用した、米食品メーカーの販売戦略
http://adgang.jp/2015/02/88744.html
世界のWi-Fiを活用した巧みなプロモーション10選
http://adgang.jp/2015/02/88429.html
↑AdGang

腕の中に別の女性のフェイスを作り出す「double-faced girl」
http://designwork-s.net/category-creative/double-faced-girl.html
↑DesignWorks

グーグル、「Google Play」上で検索連動型広告を開始 アプリインストール促す
http://www.advertimes.com/20150227/article184427/
BMWの新車ローンチキャンペーンの成功にみるPRとデジタルコミュニケーション
http://www.advertimes.com/20150226/article183697/
三井住友カードのデジタルマーケティングを支える組織とは?(上)
http://www.advertimes.com/20150225/article182622/
日本コカ・コーラ、体験動画をシェアしてツイート数が昨対比290%増——「デジタルマーケティング年鑑2015」事例解説①
http://www.advertimes.com/20150224/article183375/
↑アドタイ

Tiffany's Gorgeous New Ad Tells Many Love Stories but Asks Only One Question
http://www.adweek.com/adfreak/tiffanys-lovely-new-ad-tells-many-love-stories-asks-only-one-question-163137
↑Adweek

ソーシャルデータでも定量的な効果測定は可能! KPIへの影響を可視化する「複合分析」
http://markezine.jp/article/detail/21820
3大動画サービス「YouTube」「ニコ動」「GYAO!」の利用動向の違いは?【ニールセン調査】
http://markezine.jp/article/detail/21989
↑マーケジン

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 春待つひとり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/59107931

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 春待つひとり。 »