« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | フレ!フレ!つくる人。 »

2015年3月 8日 (日)

広告業界の気になる情報

WHOPPER SELLOUT
http://activationideas.com/blog/whopper-sellout
↑ACTION PACKED

Oreo: Wonderfilled
http://www.adeevee.com/2015/03/oreo-wonderfilled-outdoor/
Geico: Unskippable Ad
http://www.adeevee.com/2015/03/geico-unskippable-ad-film/
↑adeevee

必ず何度も見たくなる!風景のどこかが変化するシュコダの動画「The new ŠKODA Fabia Attention Test」
http://www.mif-design.com/blog/2015/03/04-083638.php
お腹の虫が食べたがっているものがわかる!?お腹の音翻訳アプリ「Domino's Tummy Translator」
http://www.mif-design.com/blog/2015/03/02-083429.php
↑mifdesign

ドミノ・ピザ、スマートウォッチを使った画期的な注文サービスを導入
http://adgang.jp/2015/03/89687.html
ツイートすると温かくなるバス停
http://adgang.jp/2015/03/89633.html
“ドリトスを触り続ける”とドリトス一年分が当たるゲーム
http://adgang.jp/2015/03/89458.html
↑Adgang

抽出データを元にパンケーキを焼きあげるマシン「PancakeBot」
http://designwork-s.net/gadgetproduct/pancakebot.html
↑DesignWorks

KIRIN Mets
http://net-dependence.blogspot.jp/2015/03/kirin-mets.html
↑net dependence syndrome

McDonald's "Good Things" (2015) 1:00 (USA)
http://adland.tv/commercials/mcdonalds-good-things-2015-100-usa
↑Adland.tv

Red Bull Tries to Energize Millennials With Zero Calories and New Flavors
http://www.adweek.com/news/advertising-branding/red-bull-tries-energize-millennials-zero-calories-and-lots-flavors-163309
Coca-Cola Celebrates Its Iconic Bottle's 100th Birthday With 15 New Ads
http://www.adweek.com/adfreak/coca-cola-celebrates-its-iconic-bottles-100th-birthday-slew-ads-163229
↑Adweek

2万件応募のキャンペーンを支えたアプリとは?~カルビー「ポテリッチ」のクローズド懸賞
http://www.advertimes.com/20150304/article184146/
「ZOZOTOWN」など大型ECサイト・アプリが、LINE Pay決済に対応開始
http://www.advertimes.com/20150304/article185129/
↑アドタイ

やずや、シニア向け雑誌「コトレシピ」新装刊 マーケティング調査機関も設立
http://www.findstar.co.jp/articles/view/6444
↑findstar

3Dがトレンドになりつつある?通販アパレル
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/ea6685ec52717a79ff6fefe36c6c1603
↑日々是マーケティング

LINE、企業向け広告メニュー「LINE スポンサード着せかえ」の提供を開始、第一弾はキユーピー
http://markezine.jp/article/detail/22057
↑マーケジン

メルカリ、フリル、チケスト、スマホユーザーを中心に広がるC2C特化型サービスまとめ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/391901/021900023/
↑ITpro

なぜ、サントリー、ライオン、味の素、エーザイ、ロート製薬、資生堂がダイレクトマーケティングに夢中なのか?
http://diamond.jp/articles/-/67743
↑ダイヤモンド書籍オンライン

レシートクーポンは、クロスセルに繋がるか?
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000007597.html
↑PR Times

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | フレ!フレ!つくる人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/59193690

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | フレ!フレ!つくる人。 »