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2015年3月22日 (日)

一粒をきっかに、何度も前を向いてきた。

■一粒をきっかに、何度も前を向いてきた。
mintia
・広告主:ミンティア/アサヒフードアンドヘルスケア
・接触:山手線/ドア横
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -口臭を気にして、気晴らしに検討
 -20代・30代、男女、会社員
 -解放、独立を重視
・想定インサイト:毎日の生活で、気晴らしをしたいと思う瞬間はよくある。
・想定プロポジション:ミンティアで、リフレッシュするたびに前向きになれる。
・想定メッセージ:清涼感や刺激といった機能ではなく、前向きになれるパートナーとしてミンティアを選んでほしい。
・感想:単純にいいコピーだなーと思いました。1)気分転換、リフレッシュというベネフィットを情的なベネフィットに転換していると思えてたこと。2)憧れを刺激するのではなく、親近感がわくコミュニケーションと感じたこと。3)日常のモーメントをとらえることで、頻度良く賞品を意識させていると感じたこと。 

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