« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 忘年会はお祭りだ。 »

2014年12月 6日 (土)

広告業界の気になる情報

Fry Defender: the first french fry security system
http://adboardingpass.com/2014/12/04/ad-of-the-day-december-4-toronto/
↑adboardingpass

KIA GT: GT ride
http://www.adeevee.com/2014/12/kia-gt-gt-ride-online/
Freixenet: 2014
http://www.adeevee.com/2014/12/freixenet-2014-film/
Dyson: Loves to eat
http://www.adeevee.com/2014/12/dyson-loves-to-eat-print/
↑adeevee

ソニー、ドバイ沖海底に水中ショップをオープン
http://adgang.jp/2014/12/82049.html
“ビールの苦み”を“W杯の惨劇”になぞらえたプリント広告
http://adgang.jp/2014/12/81764.html
瞬く間に130万再生!“撮影者の姿にフォーカスした”キヤノンのオムニバスムービー「Shoot My Best」
http://adgang.jp/2014/12/81711.html
↑Adgang

Harvey Nichols 自己中心的クリスマスキャンペーン第二弾
http://d.hatena.ne.jp/y_sequi/20141203/1417587856
YouTubeの真昼の情事の向こう側を覗き見
http://d.hatena.ne.jp/y_sequi/20141203/1417570802
↑Campaign_Otaku

続きは店頭で
http://blog.netadreport.com/2014/12/blog-post_39.html
↑インターネット広告のひみつ

COBI
http://net-dependence.blogspot.jp/2014/12/cobi.html
toyota eu
http://net-dependence.blogspot.jp/2014/12/toyota-eu.html
Qlimax2014
http://net-dependence.blogspot.jp/2014/12/qlimax2014.html
↑net dependence syndrome

世界中の人を動かす「Ingress」が平成26年度[第18回]文化庁メディア芸術祭の大賞に
http://www.advertimes.com/20141204/article176367/
↑アドタイ

マイクロアド、CCCが保有する実店舗の購買データを活用した広告配信開始へ
http://markezine.jp/article/detail/21522
約4割がネット動画のシェア経験あり/シェア経験者はスマホでの視聴が多い傾向に【IMJ調査】
http://markezine.jp/article/detail/21505
↑マーケジン

2014年の人気広告ランキング、1位は「ペプシNEX ZERO」桃太郎シリーズ。
http://www.narinari.com/Nd/20141229059.html
↑ナリナリドットコム

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 忘年会はお祭りだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/58194161

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 忘年会はお祭りだ。 »