« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 自己ベストカメラ »

2014年10月26日 (日)

広告業界の気になる情報

Be lucky, be Smart
http://adboardingpass.com/2014/10/24/ad-of-the-day-october-24-istanbul/
Inspired by street art
http://adboardingpass.com/2014/10/23/ad-of-the-day-october-23-new-york/
↑adboardingpass

Coca-Cola Diet Coke: Millions of One of a Kind Bottles
http://www.adeevee.com/2014/10/coca-cola-diet-coke-millions-of-one-of-a-kind-bottles-design-integrated/
Guinness: Welcome Home
http://www.adeevee.com/2014/10/guinness-welcome-home-print/
↑adeevee

あっという間に凍っていくシャボン玉。Sony 4K Ultra HD TVの美しいCM「Ice Bubbles in 4K」
http://www.mif-design.com/blog/2014/10/26-105304.php
街に置かれた横倒しのピアノは、弾くと水のボトルがもらえるベンディングマシーンだった「Borjomi Piano Machine」
http://www.mif-design.com/blog/2014/10/26-105256.php
タイムズスクエアの大型ビジョンを使った、ヒュンダイ自動車によるインタラクティブ広告「Hyundai Brilliant interactive art’ at Times Square」
http://www.mif-design.com/blog/2014/10/25-083838.php
↑mifdesign

人気タレントを追放して国民にブレイクを! キットカットがオランダで実施する驚愕キャンペーン
http://adgang.jp/2014/10/78150.html
寿司職人やビキニ美女まで入っちゃう! ホンダ ステーションワゴンの痛快なアンビエント施策
http://adgang.jp/2014/10/78092.html
↑Adgang

子供の成長をステキなシネマにするアプリ「filme(フィルミー)」
http://webrock.jp/?p=4638
↑webrock

ありがとうの気持ちを感じられる生鮮食品パッケージ「いのちのもとパッケージ」
http://designwork-s.net/category-creative/inochi.html
↑DesignWorks

資生堂、PARTY中村洋基氏とステンドグラス型インスタレーションを共同制作
http://www.advertimes.com/20141024/article173509/
「雪道コワイ」「いきなりBAN」に続く第3弾はミュージックビデオ仕立て/オートウェイWeb動画「ラバー」
http://www.advertimes.com/20141023/article173446/
ポカリスエット、シンガポールのセブン-イレブン488店舗でビーコンを活用したプロモーションを実施
http://www.advertimes.com/20141021/article173136/
↑アドタイ

2015年に間に合った! 遂に浮いた! 世界初 Hoverboard
http://d.hatena.ne.jp/y_sequi/20141023/1414035771
広大な劇場空間でコンパクトカーの良さを訴える唯一の場所
http://d.hatena.ne.jp/y_sequi/20141022/1413983594
↑Campaign_Otaku

イマドキの若者は“等身大”がキーワード
http://dentsu-ho.com/articles/1720
↑電通報

”ちょい飲み”が熱い!ブームが拡大するワケ
http://blogs.yahoo.co.jp/yassylucky/54990935.html
↑マーケティングの現状と未来を語る

打ち砕かれたアマゾンの野望
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51437101.html
iPhone6を酷評する人がいるけれど、なぜ売れるのか?
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51436849.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

目指すは結婚式場のWeb戦略部隊! ウエディングパークが進めるブライダル業界のアドテク活用とは?
http://markezine.jp/article/detail/20999
オリックス生命保険、マウスコンピューターの事例から紐解く動画広告活用の未来
http://markezine.jp/article/detail/21013
↑Markezine

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 自己ベストカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/57791776

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 自己ベストカメラ »