« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | それぞれのロングドライブ »

2014年7月26日 (土)

広告業界の気になる情報

Volkswagen Genuine Parts: A campaign in pieces
http://www.adeevee.com/2014/07/volkswagen-genuine-parts-a-campaign-in-pieces-direct-marketing-design/
Zealios Skin Care: Sun Activated Coupon
http://www.adeevee.com/2014/07/zealios-skin-care-sun-activated-coupon-online-mobile/
↑adeevee

突然鳴りだす公衆電話からのご招待。行く?行かない?「Heineken | Routine Interruptions」
http://www.mif-design.com/blog/2014/07/26-083840.php
靴の柔軟性をアピールしつつ、資源の削減にもなるシューズボックス「Nike Free Box」
http://www.mif-design.com/blog/2014/07/24-084018.php
行列に並ぶアーケードゲームで、タコベルを買うまで待てたらクーポンプレゼント「The Waiting Game」
http://www.mif-design.com/blog/2014/07/23-083501.php
↑mifdesign

二つの頭痛薬の差を緑と赤の色だけで表現しました。
http://adgang.jp/2014/07/67460.html
両方同時に見てごらん。「視野の広さ」を前提に作られた広告
http://adgang.jp/2014/07/70396.html
本物の美しさとは何か? “最も美しいもの”がわかるDoveのプリクラ
http://adgang.jp/2014/07/70330.html
まるで映画のようなCM。一瞬一瞬の大切さとそれを支えるブランドの広告
http://adgang.jp/2014/07/70015.html
↑Adgang

漕ぐことで音と光のハーモニーを楽しめるブランコ「The Swings」
http://designwork-s.net/category-creative/the-swings.html
↑DesignWorks

Reebokがベーコン?
http://d.hatena.ne.jp/y_sequi/20140724/1406202295
「音楽ホテル」というアイデア
http://d.hatena.ne.jp/y_sequi/20140723/1406112832
↑Campaign_Otaku

AQUOSスペシャルサイト「先駆のプライド。」の映像美が話題
http://dentsu-ho.com/articles/1452
運用型広告がもたらした広告のパラダイム転換 【前編】
http://dentsu-ho.com/articles/1441
↑電通報

商品にカメラかざすと生産者が見える「産地AR」アプリ--クウジットが開発
http://japan.cnet.com/news/service/35051338/
↑CNET Japan

ポカリスエット、今夏のプロモーションは「スマホでできるプロジェクションマッピング」
http://www.advertimes.com/20140723/article165338/
マクロミル、セルフアンケートでYahoo!ニュース「意識調査」と提携
http://www.advertimes.com/20140723/article165319/
↑アドタイ

世界最高のプレスリリース
http://blog.netadreport.com/2014/07/blog-post_26.html
コムニコ、フェイスブックの平均的リーチなど公開
http://blog.netadreport.com/2014/07/blog-post_80.html
マイクロソフトの広告収入、ヤフーを抜く見込み
http://blog.netadreport.com/2014/07/blog-post_73.html
↑インターネット広告のひみつ

袋小路に追い込まれたマクドナルドに復活の道はあるのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/yassylucky/54881258.html
↑マーケティングの現状と未来を語る

ベネッセ、ファミマと自社の傷を広げるトップ発言が続いている
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51429460.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

【Facebook】新機能『マルチプロダクト広告』ってなに?|ターゲティングが進化したカスタムオーディエンスもご紹介。
http://blogos.com/article/91008/
↑BLOGOS

ヤフーとトレジャーデータ、法人向けビッグデータ分析で提携
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/25/news098.html
↑ITmediaニュース

住友生命企業広告「dearmyfamily」に注目
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140724/enn1407241207012-n1.htm
↑zakzak

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | それぞれのロングドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/56906241

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | それぞれのロングドライブ »