広告業界の気になる情報
THE WORLD’S BEST IDEA EVER
http://activationideas.com/blog/the-worlds-first-crowd-sourced-3d-printed-qr-code-live-streamed-via-go-pro-to-a-smart-phone-or-tablet-device-drone-delivery-ticket-system-project
INGLORIOUS FRUITS AND VEGETABLES
http://activationideas.com/blog/inglorious-fruits-and-vegetables
MEGAFACES
http://activationideas.com/blog/megafaces
↑ACTION PACKED
ズームを巧みに使ったタイムラプス映像。見ているだけでバルセロナに行きたくなる映像「Barcelona GO!」
http://www.mif-design.com/blog/2014/07/12-083313.php
6種類の環境音で心地よく眠れる無印良品のアプリ「MUJI to Sleep」
http://www.mif-design.com/blog/2014/07/12-083258.php
ビールの箱がお客におしゃべり「Shock Top: 6-Pack」
http://www.mif-design.com/blog/2014/07/12-083248.php
自分のFacebookから最適なフレーバーのチョコレートを選んでくれる、ソーシャルマッチングベンディングマシーン「Cadbury Joy Generator」
http://www.mif-design.com/blog/2014/07/09-083230.php
↑mifdesign
流した汗の分だけ特典が受けられる!スポーツジムのトレーニング管理アプリ「Drops」
http://adgang.jp/2014/07/69141.html
ドミノ・ピザが掲げる新たなアフィリエイトスキーム 「オリジナルピザを作って、売って、儲けよう!」
http://adgang.jp/2014/07/69068.html
「バッテリーの持ち時間から解放されよう」サムスンのインサイトを突いた比較広告
http://adgang.jp/2014/07/68684.html
↑adgang
カンヌライオンズ2014受賞作から⑤ フィルム、ブランデッドコンテンツ部門
http://ogekimog.blogspot.jp/2014/07/2014_8.html
↑広告の穴
Facebookファンを招いたIKEA主催の“お泊まり会”」
http://sakainaoki.blogspot.jp/2014/07/ikea100facebookikea.html
↑デザインの深読み
牛乳石鹸|『さ、洗い流そ。』
http://ad-rock.org/?p=8544
↑アドロック
フェイスブック、外部サイトの行動も広告配信に使用
http://blog.netadreport.com/2014/07/blog-post_8.html
RTB広告価格指数「RTB 500」
http://blog.netadreport.com/2014/07/rtbrtb-500.html
↑インターネット広告のひみつ
カレはなぜカノジョにフラれたのか?主催社非公開の極秘企画
http://www.advertimes.com/20140707/article163437/
↑アドタイ
渋谷駅が5位転落 JR東の乗車人員数、乗り換え減か
http://blog.goo.ne.jp/choina01/e/8c43398d21136b043ba955b4fea3709d
↑広告代理店はイヌと同じだ!【表】
食べログステッカー廃棄はなぜ起きたか?
http://blogs.yahoo.co.jp/yassylucky/54845103.html
↑マーケティングの現状と未来を語る
Amazonと顧客情報
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/375a7f46b7c988b14a4fd05b6434d25a
↑日々是マーケティング
メンバーズら、ビッグデータ活用のためのマーケティングKPI運用サービスを提供開始
http://www.findstar.co.jp/articles/view/6021/
↑findstar
「ネイティブ広告」って何?現状と近未来、課題と注目プレーヤーをまとめる
http://blogos.com/article/90268/
↑blogos
ネット広告の怪 他サイト閲覧履歴が漏れているのか
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1901H_Z10C14A6000000/
↑日本経済新聞
コンテンツマーケティングとは何か? その本当のところ
http://www.slideshare.net/MKTGENGINE/what-is-exactly-content-marketing
↑MKTGENGINE
Twitterの利用目的は「趣味の情報収集」/LINEユーザーの6割が毎日利用【オプト調べ】
http://markezine.jp/article/detail/20452
Facebook広告活用で新規会員獲得費用を49%ダウン!ページポスト広告成功の秘訣【第3弾:ビズリーチ】
http://markezine.jp/article/detail/20376
↑Markezine
| 固定リンク
コメント