« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 似合っているから、脱がせたくなる。 »

2014年6月28日 (土)

広告業界の気になる情報

皿洗いで死ぬ人なんていない! 男性に食器洗いを促す「適正診断」
http://adgang.jp/2014/06/67376.html
始業前のひと時を“くつろぎタイム”に! ネスカフェの洒落たリーフレット
http://adgang.jp/2014/06/67277.html
“噛みつきスアレス”に便乗したスニッカーズのツイート
http://adgang.jp/2014/06/67422.html
↑Adgang

Instagramのタグ付け機能を使ったIKEA PS COLLECTION 2014の商品カタログ「ikea_ps_2014」
http://www.mif-design.com/blog/2014/06/28-084249.php
フラッシュ撮影すると当時の写真が映り込む「Berlin Museum Flashback」
http://www.mif-design.com/blog/2014/06/27-082947.php
↑mifdesign

カンヌライオンズ2014受賞作から② PR、メディア部門
http://ogekimog.blogspot.jp/2014/06/2014-pr_28.html
カンヌライオンズ2014受賞作から① プロモ、ダイレクト部門
http://ogekimog.blogspot.jp/2014/06/2014_26.html
カンヌライオンズ2014速報⑨ フィルム, チタニウム,インテグレーテッド部門等グランプリ発表
http://ogekimog.blogspot.jp/2014/06/2014_22.html
↑広告の穴 〜現代広告論(仮)〜

カンヌライオンズ2014~グランプリ以外の気になる作品
http://d.hatena.ne.jp/y_sequi/20140626/1403763803
↑Campaign_Otaku

Is Engagement the Biggest Hammer for Social Content?
http://blog.360i.com/social-marketing/is-engagement-the-biggest-hammer-for-social-content?utm_source=feedly&utm_reader=feedly&utm_medium=rss&utm_campaign=is-engagement-the-biggest-hammer-for-social-content
↑360i

女性誌市場をリプレイスする可能性を秘める、女性向けキュレーションメディア【The Media①】
http://thestartup.jp/?p=11123
↑THE STARTUP

戦略的アプローチとリテンション効果向上はプライベートDMPで実現する! adingoが示す自社データ活用術
http://markezine.jp/article/detail/20183
↑MarketZine

ビッグデータ化が進むと、業種の壁が無くなる?
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/fef2686cb8379e9f8e125ffc446ee43c
↑日々是マーケティング

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 似合っているから、脱がせたくなる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/56633573

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 似合っているから、脱がせたくなる。 »