« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | GO! GLA »

2014年6月21日 (土)

広告業界の気になる情報

ヴァージンアメリカ航空のサイトが刷新され、チケット予約が超絶簡単に!
http://www.mif-design.com/blog/2014/06/21-131521.php
↑mifdesign

ポルシェの本社前でAudiが仕掛けた“粋な歓迎”
http://adgang.jp/2014/06/65989.html
“Endless fun”を体現!? GIFアニメを駆使したフィアットの奇抜すぎるテレビCM
http://adgang.jp/2014/06/66287.html
サイト訪問者の25%が慈善オークションに参加!ハイネケンが出品した『伝説のポスター』
http://adgang.jp/2014/06/65891.html
↑adgang

カンヌライオンズ2014速報③ ダイレクト、プロモ、PR部門等グランプリ発表
http://ogekimog.blogspot.jp/2014/06/2014-pr_17.html
カンヌライオンズ2014速報⑤ モバイル, メディア, アウトドア部門等グランプリ発表
http://ogekimog.blogspot.jp/2014/06/2014_18.html
カンヌライオンズ2014速報⑥ サイバー, デザイン, プレス部門等グランプリ発表
http://ogekimog.blogspot.jp/2014/06/2014_19.html
↑広告の穴

What’s Buzzing: Facebook’s Slingshot, Emojis Galore & More
http://blog.360i.com/social-marketing/whats-buzzing-facebooks-slingshot-emojis-galore-more?
↑360i

フェイスブック、モバイル広告ネットワークを開始
http://blog.netadreport.com/2014/06/blog-post_16.html
↑インターネット広告のひみつ

「○○女子」ブームはなぜ起こる?
http://blogs.yahoo.co.jp/yassylucky/54811566.html
「おまけ付菓子」ではなく「菓子付おまけ」の時代
http://blogs.yahoo.co.jp/yassylucky/54810258.html
↑マーケティングの現状と未来を語る

日本が生んだ「イノベーション」
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/f095d2d382d71087807eff4d7807de7f
↑日々是マーケティング

アマゾンのスマホ”Fire”に驚かされたこと
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51426309.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

インテージ、テレビCM・Web広告のトラッキングツール「Campaign Tracker」リリース
http://markezine.jp/article/detail/20304
深夜にYahoo! JAPANのブラパネをクリエイターに開放!「夜のインターネットクリエイティブアワード」開催
http://markezine.jp/article/detail/20303
↑markezine

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | GO! GLA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/56569568

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | GO! GLA »