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2014年3月15日 (土)

DRIVE-GO-ROUND

■DRIVE-GO-ROUND

http://www.toyotown.jp/drive-go-round/
・広告主:TYOTA/SAI
http://www.toyotown.jp/cars/sai/
http://www.toyotown.jp/cars/sai/
・接触:Web/mifdesign
http://www.mif-design.com/blog/2014/03/12-094901.php
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -買い替えで検討
 -40代+、男性、既婚、会社員
 -個性、目立つことを重視
・想定インサイト:いつまでも現役でありたいと思っている。
・想定プロポジション:SAIで強い印象を残すことができる。
・想定メッセージ:思い出を作れるSAIという選択肢を知って欲しい。
・感想:機能面の訴求が強い印象があるカテゴリでこの展開はとても感情的でストーリーがあるなと思いました。気づきのポイントは次の通りです。1)ある程度、設定は推測できるものの、直接的には言わず、見る側の想像にゆだねていること。2)その設定がターゲットの理想像や願望に近いと思われること。3)最初のドライブ、毎日のドライブ、最後のドライブという演出と360°の情報量でストーリー性の深さがでていると感じたこと。   

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