« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | この惑星では、なにかをふっきると強い。 »

2013年9月 8日 (日)

広告業界の気になる情報

あなたの“普通じゃない写真”が看板広告になる、MINIの“NOT NORMAL”なキャンペーン
http://www.mif-design.com/blog/2013/09/07-084307.php
コメントをヒントにInstagram写真を見つけて全米オープンテニスのチケットをもらおう!ハイネケンのキャンペーン「crack_the_us_open」
http://www.mif-design.com/blog/2013/09/06-074421.php
窓の外で巨大隕石が落下していく!84インチのULTRA HDTVを使ったLGのドッキリプロモーション「LG Ultra Reality meteor prank HD」
http://www.mif-design.com/blog/2013/09/05-074428.php
社長自ら新型トラックの牽引フックの強さをアピール!ボルボ・トラックによるバイラルビデオ「Volvo Trucks – The Hook」
http://www.mif-design.com/blog/2013/09/04-074402.php
↑mifdesign

フォーシーズンズホテル、Pinterestを活用したオンラインコンシェルジュサービスを開始
http://adgang.jp/2013/09/38992.html
Volkswagen、“バナー広告”の中を駆け抜けるGTIを捕まえると新車がもらえるキャンペーン
http://adgang.jp/2013/09/39004.html
googleがキットカットとコラボ!? Android OSの次期バージョンを訴求するプロモーションビデオ
http://adgang.jp/2013/09/38895.html
ギネスビールのインスピレーションを掻き立てられるTV-CM
http://adgang.jp/2013/09/38763.html
IKEAのバズが350%も増加! “IKEAをクライアントにした喜び”を描くBtoB企業のバイラルムービー
http://adgang.jp/2013/09/38594.html
↑Adgang

衣・食・住・遊・学のテーマで発信するウェブマガジン「CREVIA TIMES」
http://designwork-s.net/web/crevia-times.html
FacebookにGIFアニメーションを共有できるサイト「Giphy」
http://designwork-s.net/category-creative/giphy.html
↑DesignWorks

HOLHO: ホログラムの未来が、あなたのスマホに!
http://www.standard.co.jp/blog/?p=2842
↑スタンダード通信社&ロウ トウキョウ

Foursquare|『位置情報起点のリコメンド・プッシュ通知機能』
http://ad-rock.org/?p=8414
顔認証決済『Uniqul』
http://ad-rock.org/?p=8422
↑アドロック

Nike Free Flyknit: Live Knitting
http://www.ibelieveinadv.com/2013/09/nike-free-flyknit-live-knitting/
MilkPEP: Cereal Lips, Travel Mug, Rope Climb
http://www.ibelieveinadv.com/2013/09/milkpep-cereal-lips-travel-mug-rope-climb/
↑I Believe in ADV

Bar
http://adboardingpass.com/2013/09/03/ad-of-the-day-september-4-johannesburg/
Snap out of your prepaid daze
http://adboardingpass.com/2013/09/05/ad-of-the-day-september-6-auckland/
↑adboardingpass

Facebookページの最適な投稿頻度は? ~1,255社のFacebookページを集計~
http://comzenbunosez.com/?p=1346
↑コミュニケーションゼンブノセZ

来店客の全身コーディネートを“情熱的に”提案するキャンペーンスタート――ユナイテッドアローズ
http://www.advertimes.com/20130905/article125368/
『ドラゴンクエスト モンスターパレード』の広告で
http://www.advertimes.com/20130904/article125161/
ルミネが若手アーティストを発掘・活動支援するアワードを開始
http://www.advertimes.com/20130902/article124967/
↑アドタイ

ローソン主催のハッカソン「HackaLawson 2013」
http://blog.netadreport.com/2013/09/hackalawson-2013.html
フェイスブック、「埋め込み投稿」機能を公開
http://blog.netadreport.com/2013/09/blog-post_5.html
ツイッターでテレビ視聴率が上昇
http://blog.netadreport.com/2013/09/blog-post_6932.html
ツイッターがオフラインの購買を促進
http://blog.netadreport.com/2013/09/blog-post_133.html
↑インターネット広告のひみつ

広告業界世界再編、次のアクション
http://g-yokai.com/2013/09/post-320.php
↑業界人間ベム

2020東京五輪、日本の新しい風に
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51397187.html
コンセプトに限界を感じるスマートウォッチ「ギャラクシーギア」
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51396892.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | この惑星では、なにかをふっきると強い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/53189011

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | この惑星では、なにかをふっきると強い。 »