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2013年4月21日 (日)

Think Basic

■Think Basic
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・広告主:サンエー・インターナショナル/Natural Beauty Basic
http://special.naturalbeautybasic.com/index.html
・接触:アドタイ
http://www.advertimes.com/20130404/article106648/
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -季節の変わり目に検討
 -25才~35才、女性、会社員・主婦
 -本質的、デザイン性を重視
・想定インサイト:基本に戻ろうと思うときがある。
・想定プロポジション:Natural Beauty Basicで自分に戻り、新しく自分を作れる。
・想定メッセージ:服を一から考えさせてくれるNatural Beauty Basicという選択肢を知って欲しい。
・感想:記憶が確かであれば、Natural Beauty Basicの広告って、言葉がなく、すごく情緒的だったイメージがあります。そこから考えるとすごい変化ですね。ファッションというカテゴリの中でもこの見せ方は斬新だなと思いました。気づきのポイントは次の通りです。1)本質的、自分らしさ的な時代のインサイト2)「基本」を伝えるために服の原型を用いたOOH3)服が原型から情緒的に表現しているウェブ&店頭動画や購入者対象のインセンティブアイデア

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