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2013年4月28日 (日)

洗顔、なめんじゃねーぞ。

■洗顔、なめんじゃねーぞ。

・広告主:資生堂/ウーノ
http://www.youtube.com/user/unoshiseido
・接触:TVCF
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -無くなったら購入、定期的に購入
 -20代・30代、男性、学生・社会人
 -力強さ、かっこよさを重視
・想定インサイト:洗顔料の選択肢ならいくらでもある。
・想定プロポジション:ウーノの洗顔は他とは違う。
・想定メッセージ:洗顔料の量と泡立ちが違うウーノを選んでほしい。
・感想:ここまでのウェブ誘因の振り切り方は、ライフカード以来だななんて感じました。気づきのポイントは次の通りです。1)Youtubeのブランドページへの誘因を強く想起するCM表現。2)「違い」を表現するために、かっこよさをとことん表現していること。3)ブランドページでCMをMixできる仕掛けや、女の子&実験コンテンツをおさえている。

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