« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | このろくでもない、すばらしき予想外。 »

2012年8月26日 (日)

広告業界の気になる情報

目を覚ますたびに姿が変わる男。Intel×TOSHIBAによるソーシャルフィルム『The Beauty Inside』
http://www.mif-design.com/blog/2012/08/21-074147.php
エクソンモービルによる、アメリカの理系学力向上キャンペーンCMシリーズ「Let’s Solve This」
http://www.mif-design.com/blog/2012/08/25-103033.php
↑mifdesign

『このろくでもない、すばらしき予想外。』
http://ad-rock.org/?p=6811
↑アドロック

HONDAのインターナビ dotsプロジェクトのWebサイトがスゴい
http://webrock.jp/?p=881
全世界から絶賛!ロンドンパラリンピックのCM
http://webrock.jp/?p=801
↑WebRock

real deal TOYOTA
http://net-dependence.blogspot.jp/2012/08/real-deal-toyota.html
Uniqlo designer's Invitation
http://net-dependence.blogspot.jp/2012/08/uniqlo-designers-invitation.html
↑net dependence syndrome

LINEにクーポンサービス登場、第一弾はリクルート
http://www.advertimes.com/20120822/article81509
エア・カナダが渋谷に期間限定の“雪カフェ”を展開
http://www.advertimes.com/20120821/article81361
↑アドタイ

アフリカのニュースメディアにも中国の影が、尖閣諸島関連ニュースへの誘導も
http://zen.seesaa.net/article/287380506.html
↑メディア・パブ

AKQA Quickly Fills Executive Creative Director Role
http://www.adweek.com/news/advertising-branding/akqa-quickly-fills-executive-creative-director-role-143122
↑Adweek

Breville: The Naked Espresso
http://www.ibelieveinadv.com/2012/08/breville-the-naked-espresso/
↑I Believe in ADV

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | このろくでもない、すばらしき予想外。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/46831247

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | このろくでもない、すばらしき予想外。 »