« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2012年7月15日 (日)

ZIMA PARTY SHUTTLE

■ZIMA PARTY SHUTTLE
ZIMA
http://funforce.jp
・広告主:モルソン・クアーズ・ジャパン/ZIMA
http://zima.jp/
・接触:アドロック
http://ad-rock.org/?p=6581
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -バーやクラブで検討
 -20代・30代、男女、学生・会社員、都市圏
 -飲みやすさ、楽しさ、違いを重視
・想定インサイト:普段とは違った楽しみを経験したい。
・想定プロポジション:ZIMAを飲めば楽しい夜がはじまる。
・想定メッセージ:FUN Force あらゆることを楽しくする力を持ったZIMAという選択肢を知ってほしい。
・感想:何か今年はパーティとよく聞くなと思います。SoCoにはじまり、バカルディ、最近だとStones Barでも多少、言っていたような。若い人はパーティ好きとでているのかもしれませんね。この展開も、パーティなのですが、やはりZIMA、みせかたが新しいなと思います。気づきのポイントは次の通りです。1)インタラクティブボトルとインスタレーションによる斬新さ。2)それを体験できるラッピングシャトルバスのターゲットが集まる六本木と渋谷間で運行。3)車内をライブカメラで映し、同時にDommuneでもライブ。Socialとの連携。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/46336894

この記事へのトラックバック一覧です: ZIMA PARTY SHUTTLE:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »