« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2012年4月15日 (日)

LET'S PARTY WITH SoCo

■LET'S PARTY WITH SoCo
SoCo
http://www.withsoco.jp/
・広告主:Suntory/Southern Comfort
・接触:net dependence syndrome
http://net-dependence.blogspot.jp/2012/04/soco-facebook.html
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -クラブなどで検討
 -20代・30代、男女、学生・会社員
 -楽しさ、社交的、パーティ好き
・想定インサイト:刺激的な夜を楽しみたい。
・想定プロポジション:SoCoは楽しいパーティを作ってくれる
・想定メッセージ:カクテルレパートリーを広げるSoCoという選択肢を知ってほしい。
・感想:パーティとかあげあげとかそっち方向に明るくないのですが、外に向かう楽しみって刺激みたいなことなのかなと思います。それをソーシャルメディアで表現するとミスマッチの刺激なのかもしれないとこれを見ていて思いました。気づきのポイントは次の通りです。1)パーティのイメージがないFBの友人ともパーティができる楽しさ。2)刺激のタイプをストーリーで選択できる。3)ストーリや映像の表現のクオリティが高い。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LET'S PARTY WITH SoCo:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »