« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | GUINNESS® - THE PUB - “PINT & POINT ”MEMBERSHIP PROGRAM »

2012年4月28日 (土)

広告新書 | Advert Anatomia On Facebook Page

今までこっそり、フェイスブックページを運用していたのですが、このたびしっかりやろうと思いまして、フェイスブックページも「できるかな?」の、のっぽさんのプロフィール画像を卒業いたしました。とは言え、ブログをご覧になっていただいている方々に、有益なコンテンツを配信するにはどうしたものか?という答えは出せずにいるのですが、フェイスブックの纏めるという特性を活かして、いくつかコンテンツをリンクしたり、アーカイブしたり、今後は限定コンテンツなんていうのも書いてみたいななんて思っております。

よかったら、ポチっと、いいね!してくださいませ。
https://www.facebook.com/AdvertAnatomia

ロゴやカバー画像を開発くださった、Mizueros先生。この場をかりてお礼申し上げます。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | GUINNESS® - THE PUB - “PINT & POINT ”MEMBERSHIP PROGRAM »

コメント

こちらこそご指名いただきありがとうございました!

投稿: | 2012年4月30日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/45061006

この記事へのトラックバック一覧です: 広告新書 | Advert Anatomia On Facebook Page:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | GUINNESS® - THE PUB - “PINT & POINT ”MEMBERSHIP PROGRAM »