« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2012年2月22日 (水)

LOUDER THAN WORDS

日ごろ想定○○と書いている私としては、こういう当事者の狙いとかが分かる事例集は非常に参考になります。しかも、ベスト事例集だけあって、それぞれのアイデアが面白い。日本の事例もいくつか紹介されています。

http://www.ogilvyaction.com/LouderThanWords/

http://www.ogilvyaction.com/

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LOUDER THAN WORDS:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »