« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | すてきな日々がおとずれる »

2011年10月25日 (火)

広告業界の気になる情報

マスメディアと違う、インターネットコンテンツ作成時に悩む点とは?
http://www.advertimes.com/20111019/article35227/
新生ウェンディーズが“広報アイドル”を募集
http://www.advertimes.com/20111017/article34664/
↑アドタイ

JR東海|『そうだ 京都、行こう。』アプリ
http://ad-rock.org/?p=4501
ZAQ(ザック)|『あいさつ自動販売機』
http://ad-rock.org/?p=4515
シティカード|『イタレリー&ツクセリー。』
http://ad-rock.org/?p=4519
ロート製薬|『魔法の鏡「ラッシュリッチ マジック ミラー」開発!』
http://ad-rock.org/?p=4512
↑アドロック

1番多く「いいね!」をクリックされた楽曲が、番組でオンエア - 「POCARI SWEAT REQUEST-ON-LINE」
http://bit.ly/qEqhrB
↑Tribal Marketing Lab

応援したい部活に差し入れができるwebサービス「サシイレ」
http://designwork-s.com/article/230865010.html
↑DesignWorks

TOTO 「INVISIBLE TWEET PROJECT LED TALK」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/10/totoinvisible_tweet_project_le_1.html
無印良品 新・足なり直角靴下50,000人のWEB「はき心地アンケート」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/10/50000web_1.html
博報堂、次世代まちづくりに関する共同研究プロジェクトを発足
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/10/post_975.html
↑広告会議

第二幕がありそうなオリンパス
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51290314.html
テレビは画質アップよりもリモコンをなんとかして
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51290127.html
通信キャリア戦争、まずはドコモが料金で反撃
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51290555.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | すてきな日々がおとずれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | すてきな日々がおとずれる »