« ギネス ふきだしアワー | トップページ | Re Born »

2011年10月16日 (日)

広告業界の気になる情報

アサヒビール、冷やすとスカイツリーの色が変わる「アサヒスーパードライ」を発売
http://www.advertimes.com/20111007/article33135/
ソニー損保新Facebookページ
http://www.advertimes.com/20111007/article33271/
アシックス、ポイントカード会員増加策として、オニツカタイガーのオリジナルフィギュアを日替わりでプレゼント
http://www.advertimes.com/20111011/article33371
「18時はハイボールのおいしくなる時間」--サントリー、13駅で時報連動型広告
http://www.advertimes.com/20111004/article32461/
↑アドタイ

COACHアイテムを使って作品をつくろう「MY COACH WORLD | COACH 70th Anniversary」
http://www.mif-design.com/blog/2011/10/07-095818.php
街中にあふれ返る鹿の群れ!|THE BEER FOR THE NOCTURNAL MIGRATION – Tooheys Extra Dry
http://www.mif-design.com/blog/2011/10/05-080551.php
↑mifdesign

スニーカーマニア・プラットフォーム『Today’s Kicks』
http://ad-rock.org/?p=4399
日本テトラパック「TGA」|『ニュースタイル紙容器 TGA登場。』
http://ad-rock.org/?p=437
↑アドロック

NTTドコモ スペシャルサイト「Bag INTERVIEW カバンが語る、女子スマホ生活。」
http://designwork-s.com/article/229013281.html
ユニクロ ニューヨーク5番街店オープン記念企画 MoMA×UT「Message Art NOW!」
http://designwork-s.com/article/229382350.html
↑DesignWorks

「いいね!」の意味、単純だが複雑
http://blog.netadreport.com/2011/10/blog-post_3825.html
「ロケタッチ」に店舗管理ツール
http://blog.netadreport.com/2011/10/blog-post_5825.html
↑インターネット広告のひみつ

adidas beat mashine
http://net-dependence.blogspot.com/2011/10/adidas-beat-mashine.html
↑Net Dependence Syndrome

KDDIとFacebook ダイガク生活応援キャンペーン「DAIGAKU☆GRAFFITI」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/10/kddifacebookdaigakugraffiti_1.html
Kracie フリスク「FRISK LABEL」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/10/kraciefrisk_label_1.html
UNIQLO UTGP2012「CHOOSE YOUR BEST!!」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/10/uniqloutgp2012choose_your_best_1.html
リクルート、ビジネスSNS「Biz-IQ(ビズアイキュー)」開始
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/10/snsbiziq_1.html
↑広告会議

フェイスブックよりもツイッター、より多くのトラフィックをブログに誘導
http://zen.seesaa.net/article/229660711.html
↑メディアパブ

数字は信頼できるのか?
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/c13a7f86d6604bc4c3eec0e107391270
↑日々是マーケティング

iPadを脅かす新たな競争時代の幕開け
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51287387.html
スマホ革命の本質をわかっていないNHK
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51287200.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« ギネス ふきだしアワー | トップページ | Re Born »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ギネス ふきだしアワー | トップページ | Re Born »