« SURGING ON! NAGOYA - Mas-SURIGIN Machine | トップページ | pungency »

2011年9月25日 (日)

広告業界の気になる情報

フォルクスワーゲン新型ビートルのCM「2012 Beetle High Five」
http://www.mif-design.com/blog/2011/09/25-092203.php
Foursquareでチェックインするとプレゼントがもらえるベンディングマシーン「Nokia Gift Machine」
http://www.mif-design.com/blog/2011/09/25-091024.php
140人の従業員がパネルを持って映像でリプライ!KLMによるソーシャルメディアキャンペーン「Live reply」
http://www.mif-design.com/blog/2011/09/23-091053.php
↑mifdesign

未来へ残したい風景写真をTwitterで募集「旅撮キャンペーン」
http://www.advertimes.com/20110922/article30769/
↑アドタイ

ユニクロ「新ウルトラライトダウン」|『1万人の大試着会』
http://ad-rock.org/?p=4221
Pro-Tec|『The Next Level』
http://ad-rock.org/?p=4183
↑アドロック

Heineken
http://net-dependence.blogspot.com/2011/09/heineken.html
↑Net Dependence Syndrome

SHARP 「SHARP EXPO」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/09/_sharpsharp_expo.html
↑広告会議

この商品のマーケットはどの世代だろう?
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/cf4c62c8965449bf9209f93570e489e8
↑日々是マーケティング

iPhone5がKDDIからも。どんな条件を飲まされたのだろう
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51284962.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« SURGING ON! NAGOYA - Mas-SURIGIN Machine | トップページ | pungency »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« SURGING ON! NAGOYA - Mas-SURIGIN Machine | トップページ | pungency »