« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | お掃除するのは、ルンバの仕事。 »

2011年7月 3日 (日)

広告業界の気になる情報

~ニコ生視聴者が決めたテーマで出演メンバーが即興CM を披露!~
http://www.advertimes.com/20110623/article20852/
もう“アヒル口”では男心をつかめない!?ロート製薬 キスしたくなるくちびるコンテスト
http://www.advertimes.com/20110624/article20960/
フェイスブックで国内最大「サティスファクションギャランティード」のファン数が40万人突破
http://www.advertimes.com/20110628/article21230/
博報堂、震災前後の「感情」「行動」 「価値観」の変化調査結果発表
http://www.advertimes.com/20110628/article21321/
フェイスブックは本物か。ブームで終わるのか
http://www.advertimes.com/20110622/article20664/
↑アドタイ

サムスン「GALAXY SII」|『SPACE BALLOON PROJECT』
http://ad-rock.org/?p=3314
↑アドロック

3Dプロジェクションマッピングで、ガラタ塔が巨大な8×4スプレー缶に!
http://www.mif-design.com/blog/2011/06/26-101010.php
これは不思議!画面の向うが透けて見えるiPad2用アプリ「Invisibility」
http://www.mif-design.com/blog/2011/06/27-084532.php
↑mifdesign

下着のある情景が浮かぶ トリンプ「下着川柳」
http://designwork-s.com/article/211330761.html
クリエイターから発信される生活エネルギーの活用方法 無印良品「Enjoy! ( ) Energy.」
http://designwork-s.com/article/212303536.html
↑DesignWorks

アサヒビール「エクストラコールドアプリ」
http://www.pickles.tv/weblog/sb.cgi?eid=857
↑pickles

顧客をセグメントし、営業を戦略化する
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51265308.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

モノではなくヒトをつくる
http://gitanez.seesaa.net/article/211321925.html
↑DESIGN IT! w/LOVE

ブランドづくりの難しさ
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/8176e687c7d77625605672219b1b57b9
↑日々是マーケティング

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | お掃除するのは、ルンバの仕事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | お掃除するのは、ルンバの仕事。 »