« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 「この道でキャッチボールすべからず」そんな殺生な。 »

2011年4月28日 (木)

広告業界の気になる情報

復興の狼煙(のろし)
http://blog.livedoor.jp/sing_song/archives/51732698.html
↑コピーライターになろう!別館

Facebookのフレンドとカンフーパンダパレード!|The Awesomest Panda Parade Ever – Kung Fu Panda 2
http://www.mif-design.com/blog/2011/04/28-074351.php
フランス生まれのキッズファッション誌『MilK』のiPad版アプリ「MilK japon」
http://www.mif-design.com/blog/2011/04/28-071840.php
↑mifdesign_antenna

資生堂|『Makeup Harmony』
http://ad-rock.org/?p=2784
↑アドロック

マーケティング活用のための情報整理
http://www.advertimes.com/20110427/article12998/
電通総研、「震災一ヵ月後の生活者意識」調査を発表
http://www.advertimes.com/20110427/article13041/
↑アドタイ

タイポグラフィーが印象的なグラフィック広告まとめ「Spectacular Examples of Typography in Print Ads」
http://designwork-s.com/article/197962915.html
↑DesignWorks

Renault Facebook Real Connection
http://net-dependence.blogspot.com/2011/04/renault-facebook-real-connection.html
リーボックFacebook
http://net-dependence.blogspot.com/2011/04/facebook.html
↑Net Dependence Syndrome

日清 「歴代カップヌードル復活総選挙」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/04/post_920.html
↑広告会議

レクサス、CT200hの「官能」と「環境」の2面性を伝えるインスタ。
http://ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10870886983.html
↑三茶農園

スポンサーや広告代理店向けのFacebookの手引書サイト、Facebookスタジオ
http://www.ad-minister.net/2011/04/27/facebook-studio/
↑広告大臣

Facebook、相手を選んで「いいね!」できるSendボタンを追加―グループの数は5000万超え
http://jp.techcrunch.com/archives/20110425facebook-launches-send-button-for-more-selective-sharing-announces-50-million-groups/
↑TechCrunch

ソーシャル時代のワークスタイルを支える「討議」のスキル
http://gitanez.seesaa.net/article/198028397.html
「原因→結果」から「関係性→変化」へ
http://gitanez.seesaa.net/article/197693339.html
↑DESIGN IT! w/LOVE

和製ビールがロンドンのコンテストでチャンピオンに
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51247871.html
アパレル業界も変化の潮目を迎えているようだ
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51247285.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

メディアは必然性へ進化する
http://d.hatena.ne.jp/kkbt2/20110427/1303920909
↑B2

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 「この道でキャッチボールすべからず」そんな殺生な。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 「この道でキャッチボールすべからず」そんな殺生な。 »