« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2011年4月26日 (火)

Get Old with Me

■Get Old with Me

http://zexy-get-old-with.me/
・広告主:リクルート/ゼクシィ
・接触:アドロック
http://ad-rock.org/?p=2758
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -結婚を意識したら買う
 -20代・30代、男女、独身
 -人の関係性を重視
・想定インサイト:大義名分が欲しい。
・想定プロポジション:日本中の夫婦やカップルを応援するゼクシィ
・想定メッセージ:末長い幸せを提供してくれるゼクシィを手にとって欲しい。
・感想:ゼクシィって今までは、どちらかと言うと、結婚前の女性の気持ちに対してコミュニケーションをしていたというイメージが強いのですが、それと比べると今回は広いのと本質的なメッセージだなと思いました。ポイントは次の通りです。1)内田裕也さん、樹木希林さん元夫婦の掛け合いが面白いし、関係性の深さが伝わってくる。2)ウェブを活用して、カップルのエピソードコンテンツにしていることと幸せにするということを裏付けている。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/39764485

この記事へのトラックバック一覧です: Get Old with Me:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »