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2011年3月30日 (水)

TOKYO RUN

■TOKYO RUN
Vittel NB Web
Vittel*NB
http://vittel.jp/tokyorun/index.html
・広告主:Suntory/Vittel
・接触:インターネット広告のひみつ
http://blog.netadreport.com/2011/03/blog-post_9905.html
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -体を動かす時に検討
 -20代・30代、男女、会社員、東京
 -スポーツ、バイタリティ、参加を重視
・想定インサイト:距離とかスピードはもちろん、ランニングの方法も進歩させたい。
・想定プロポジション:新しいランニング体験を提供するVittelとNB
・想定メッセージ:硬度315の豊富なミネラルを摂取できるVittelという選択肢を知ってほしい
・感想:相性がよいと分かっていても企業間のタイアップってやはり、難しいのだろうなと思います。かと言って、中途半端に景品だけというのも新鮮味が無いですし。なので、プローモーションの細部まで両社のこだわりがみえるタイアップは、このキャンペーンもそうですが、すごいなと思います。1)水とランニングシューズのタイアップという起点。2)500mlにべた付けされているNBフィギュアが面白い。3)セカイカメラを使ったプロモーションという新しさだけではなく、プログラム自体に楽しさがある。

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