« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 祝!九州 »

2011年3月16日 (水)

広告業界の気になる情報

広告業界の社会貢献も「人間の知性」観は20世紀のまま止まってませんか?
http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/2011-03-16
↑千里一隅(せんり・いちぐう)

心の足場を作る
http://gitanez.seesaa.net/article/190709258.html
↑DESIGN IT! w/LOVE

一刻も早く記者会見をオープンにすべきだ
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51232892.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

ここ数日のこと
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-6579.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

Web 2.0の後始末(他)
http://d.hatena.ne.jp/AsianPlastic/20110316/1300235666
OLIVE ー 生きろ日本。被災地での生活で作れるデザイン/飲食料/アイデアのwiki。
http://d.hatena.ne.jp/AsianPlastic/20110315/1300149626
↑AsianPlastic

がんばれ東北!被災県発信のブログを自動抽出!
http://www.advertimes.com/20110315/article8554/
↑アドタイ

東北地方太平洋沖地震への支援「家庭の医学」アプリが無料配信
http://designwork-s.com/article/190769392.html
家族、友人、日本を救え。「OPERATTION TOMODACHI」
http://designwork-s.com/article/190768194.html
↑DesignWorks

AXA(アクサ):CM連動インタラクティブiPhoneアプリ
http://ameblo.jp/fr531229/entry-10828442809.html
↑広告マーケティングシンクロニシティ

バナー広告内に「Google ストリートビュー」
http://blog.netadreport.com/2011/03/google.html
↑インターネット広告のひみつ

変わらないことは「挑戦し続ける」こと|マツダの挑戦
http://www.mif-design.com/blog/2011/03/16-074029.php
ロンドンのヴィクトリア駅に落ちた天使|AXE EXCITEのARプロモーション
http://www.mif-design.com/blog/2011/03/16-072514.php
↑mifdesign_antenna

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 祝!九州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 祝!九州 »