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2011年3月 9日 (水)

さわやかすぎる通勤

■さわやかすぎる通勤
Frisk
http://www.frisk-muscatmint.jp/
・広告主:Kracie/フリスク マスカットミント
・接触:アドタイ/電車内窓横/OOH@渋谷
http://www.advertimes.com/20110301/article7751/
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -口臭が気になる時に検討
 -20代・30代、男女、会社員
 -スッキリ感、爽やかさを重視
・想定インサイト:朝の通勤はストレス
・想定プロポジション:フリスクのマスカットミントは爽やかな朝を提供する。
・想定メッセージ:朝スッキリするためのフリスクという新たな利用方法知ってほしい。
・感想:フリスクは「アイデア」のイメージが強かったので、最初にOOHを見た時は、何だろう?と思いましたが、このサイトを見て全て納得できました。ポイントは次の通りです。1)リムジンで迎えに来てくれて会社まで連れてってくれるというプレミアムのアイデア2)そのアイデアがインサイトやプロポジションとマッチしていること。3)Twitterのつぶやきで参加できるので、広がりがあること。

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