« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | UNIQLOOKS »

2011年2月23日 (水)

広告業界の気になる情報

スーザン・ボイルが「第三の男」歌う/ヱビスビール「春のオーケストラ」編
http://www.advertimes.com/20110218/article6490/
◆「TSUTAYAサーチ」の主なコンテンツについて
http://www.advertimes.com/20110217/article6756/
↑アドタイ

ストリートアートをストリートビューで見る|RED BULL STREET ART VIEW
http://www.mif-design.com/blog/2011/02/18-073825.php
NISSAN JUKEは水着モデルと対決CM!|MODEL VS. MODEL
http://www.mif-design.com/blog/2011/02/17-072352.php
↑mifdesign_antenna

日本コカ・コーラ|『ハピネスマシン』
http://ad-rock.org/?p=2240
↑アドロック

コムスコア、日米欧のモバイル利用を比較
http://blog.netadreport.com/2011/02/blog-post_611.html
↑インターネット広告のひみつ

「テレビがなくても特に困らない」18~24才の男性で46%
http://ibukuro.blogspot.com/2011/02/182446.html
↑Insight for WebAnalytics

メディア業界最大の悪夢―来年になったらAppleは50%寄越せと言い出すのでは?
http://jp.techcrunch.com/archives/20110216media-industry-fear-apple/
↑TechCrunch Japan

CMも番組も面白くなければスキップされる
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51212082.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | UNIQLOOKS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | UNIQLOOKS »