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2011年2月25日 (金)

あの子の21,101,12,12,23,71を盗んじゃいます。

■あの子の21,101,12,12,23,71を盗んじゃいます。
ggg
(Via 三茶農園)
http://lost-teddybear.com/
・広告主:TOYOTA/Vitz
http://toyota.jp/vitz/
・接触:三茶農園
http://ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10811460789.html
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザの獲得
・想定ターゲット:
 -長期間検討して購入
 -20代・30代、男・女、会社員
 -ゲームやミステリー好き
・想定インサイト:新しかったり、難しいと言われる問題を見ると挑戦したくなる。
・想定プロポジション:ドキドキを与える新型Vitz
・想定メッセージ:走りとデザインにこだわった新型Vitzを知ってほしい。
・感想:こういういろんなメディアを横断して一つのストーリをつくる試みってすごく興味があります。一方で、参加の敷居いかに下げるかとか製品にいかに結びつけるのかというのはきっと設計の段階から、綿密に考えないといけないのだろうなと思いました。ポイントは次の通りです。1)渋谷で配布された挑戦状が企業色がほとんどなく、興味も引く。2)様々なメディアやイベントでストーリを作るAGRを使用していること。3) TVの探偵という設定から、消費者が探偵になる=Heart up!という統一性。

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