« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 「STORY」未来への物語が始まる »

2011年1月28日 (金)

広告業界の気になる情報

Fw: 「普通」とは自分より、ワンランク上の事。
http://ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10779432426.html
タグボートが、「WEBとは」について語る。
http://ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10781408154.html
↑三茶農園

そうだったのか、ソーシャルメディアマーケ
http://ameblo.jp/lovelycopy/entry-10779447263.html
↑★コピーライターが思わず ! となったコピー。

NY.onlineにSally Scottのコーディネートページがオープン!
http://www.mif-design.com/blog/2011/01/26-181828.php
静かに進むマーチングバンド|VOLKSWAGEN GOLF: SILENT BAND
http://www.mif-design.com/blog/2011/01/27-055825.php
My Story Store|JR大阪三越伊勢丹
http://www.mif-design.com/blog/2011/01/27-061457.php
新テレビCMで3つのギネスに挑戦|Android – au
http://www.mif-design.com/blog/2011/01/27-060523.php
↑mifdesign_antenna

自分の名前の由来が知りたくなる/SMBC「名前にこめた想い」編、「同じ月の下」編
http://www.advertimes.com/20110126/article5410/
創業者支える「経営のプロ」の存在――米IT企業の役割分担
http://www.advertimes.com/20110126/article5354/
独裁政権をも倒すフェースブックの脅威
http://www.advertimes.com/20110127/article5423/
↑アドタイ

『フォースクエアで「渋谷駅」世界2位』
http://ad-rock.org/?p=2080
『ICタグ付きインタラクティブ・シューズ』
http://ad-rock.org/?p=2087
↑アドロック

迷走ジョージア、久々の骨太路線。とはいえ今描ける「男」って謝る存在なのね
http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/2011-01-27
↑千里一隅(せんり・いちぐう)

演奏できる段ボール 電子楽器「Paper Jamz」
http://designwork-s.com/article/182425594.html
↑DesignWorks

<宣伝会議連載#3>ソーシャルCRMの時代へ。
http://bit.ly/eJRs69
↑29man(ニクマン)

「社会貢献×マーケティング」 vol.4
http://blogs.yahoo.co.jp/yassylucky/51821643.html
↑広告業界の現状と未来を語る

2D or 3D?
http://net-dependence.blogspot.com/2011/01/2d-or-3d.html
↑Net Dependence Syndrome

KDDI 「LISMO! for Android au」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/01/kddilismo_for_android_au_1.html
資生堂 MAJOLICA MAJORCA「MAKEUP ROOM」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/01/majolica_majorcamakeup_room_1.html
リクルート 「SUUMOトモダチマップ」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/01/suumo.html
↑広告会議

売上高アップに走るFacebook
http://zen.seesaa.net/article/182418762.html
↑メディアパブ

ソーシャルメディアが購買行動に与える影響度について - cci調査
http://bit.ly/ewzyUP
↑TRIBAL MARKETING LAB

編集記事は効果的か?
http://mediologic.com/weblog/?p=2150
↑mdeiologic

バナークリエイティブをもう一回真剣に考える。
http://g-yokai.com/2011/01/post-247.php
↑業界人間ベム

引き算のマーケティング - すべてを満たすことだけが戦略ではない
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51177744.html
デザインを、いやデザイナーをもっと尊重しよう
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51177444.html
きっと今にコマーシャルの放送局飛ばしが始まる
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51179449.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

100万ピースのLEGOで作ったスタジアム「Ohio Stadium made from LEGOs」
http://designwork-s.com/article/182617284.html
↑DesignWorks

批判広告を作れ
http://smashmedia.jp/blog/2011/01/003602.html
↑smashmedia

はたらくおじさんに出てこない職業を知ることがライフスタイル選択にとって重要なのかもしれない
http://kuuki-yomi.blogspot.com/2011/01/blog-post_26.html
↑「空気読み」 一人シンクタンク

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 「STORY」未来への物語が始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 「STORY」未来への物語が始まる »