« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | UNIQLO LAB HEATTECH »

2010年10月15日 (金)

広告業界の気になる情報

アドテクノロジー概論
http://marketingis.jp/archives/1844
ソーシャルメディアマーケティングのトリセツ「ツイッター編」
http://marketingis.jp/archives/1867
↑Marketingis.jp

読売新聞の実力
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51140116.html
マイクロソフトがスマートフォンで反転攻勢にでたのだけれど
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51139569.html
グーグルが人工知能と地図データを駆使した車を20万キロ以上も走らせていた
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51139048.html
吉野家さんは「商い」に気がついたのかな。それとも
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51137962.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

mixi / Twitter / Facebook の相違を端的に言ってみると。
http://mediologic.com/weblog/?p=2054
ネットの登場でアドクリエイティブはご臨終なのか。
http://mediologic.com/weblog/?p=2051
↑mediologic

「批判する理屈」
http://g-yokai.com/2010/10/post-239.php
↑業界人間ベム

人生にムダな本なんて一冊もないんだよ。
http://catchcopy.sblo.jp/article/41271625.html
↑企業のキャッチコピー例 一覧

NewerOlder.Lipton Puff Sweets Collection
http://www.mif-design.com/blog/2010/10/14-071933.php
ARでテストドライブ|Die Skoda Fabia RS WebRallye.
http://www.mif-design.com/blog/2010/10/13-061006.php
↑mifdesign_antenna

『ビックリハウス広告』
http://ad-rock.org/?p=1319
集英社×フェリシモ|『コミログ』発刊
http://ad-rock.org/?p=1305
TBS News|『Facebookのファンページを開始』
http://ad-rock.org/?p=1310
↑アドロック

私は「水分をとじこめる」方が頭皮に悪いと思います。 
http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/2010-10-13
↑千里一隅(せんり・いちぐう)

レッドブル圧倒的。
http://net-dependence.blogspot.com/2010/10/blog-post_14.html
↑Net Dependence Syndrome

“syoss”新CMオンエア
http://ameblo.jp/adver-blog/entry-10676283686.html
↑ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]

ブログ、Twitterの次はFacebook?:現時点ではB2B目的の参入価値が高いのでは?(他)
http://d.hatena.ne.jp/AsianPlastic/20101013/1286931411
↑Asian Plastic Party's

Twitter企業アカウントをフォローするユーザ、バイラル効果が期待できる
http://ibukuro.blogspot.com/2010/10/twitter.html
↑Insight for WebAnalytics

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | UNIQLO LAB HEATTECH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | UNIQLO LAB HEATTECH »