« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 動脈硬化は自分で気づけない »

2010年10月 8日 (金)

広告業界の気になる情報

人はひとつの球しか受けきれない
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-5eeb.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

androidは、日本の情報家電戦略転換の最後のチャンスかもしれない
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51137258.html
秋冬のスマートフォンとタブレットPC商戦はどれが売れるだろうか
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51137596.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

Louis Vuitton City Guide 2011 – Berlin – NewYork – Paris
http://www.mif-design.com/blog/2010/10/07-072855.php
どちらが速い?エプソンのプリンタ vs レーシングカー
http://www.mif-design.com/blog/2010/10/07-070945.php
Microsoft Visio 2010で可視化されたグリム童話
http://www.mif-design.com/blog/2010/10/08-072340.php
↑mifdesign_antennna

カメラの使い方の分かりやすさを追求したサイト Canon EOS 60D「趣味なら、本気で。」
http://designwork-s.com/article/164985106.html
↑DesignWorks

UNIQLO|『UNIQLO LAB HEATTECH』
http://ad-rock.org/?p=1275
↑アドロック

せっかくワカメちゃんのオトナを期待していたのに、キティのオトナになったなんて・・・
http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/2010-10-07
↑千里一隅(せんり・いちぐう)

『mixiチェックインが1カ月で200万件』
http://ad-rock.org/?p=1256
↑アドロック

電通が最前線で全速で走っている
http://blogs.yahoo.co.jp/ad_booook/27502006.html
↑広告マンが原始人から進化しようと努力するブログ

電通とミュージックセキュリティーズ、事業化支援サービスを共同展開
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/10/post_860.html
↑広告会議

かならず腹はへる。かならず朝は来る。
http://catchcopy.sblo.jp/article/41170451.html
↑企業のキャッチコピー例 一覧

日本のDeNA、4億ドル超でiPhone/iPadソーシャルゲームのngmocoを買収か?
http://jp.techcrunch.com/archives/20101007japans-dena-mulling-400-million-acquisition-of-ngmoco/
↑TechCrunch

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 動脈硬化は自分で気づけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 動脈硬化は自分で気づけない »