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2010年10月13日 (水)

ヒトニFIT

■ヒトニFIT


・広告主:Honda/FIT
http://www.honda.co.jp/Fit/
http://www.honda.co.jp/Fit/FITVOICE/
・接触:TVCF
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザの獲得
・想定ターゲット:
 -買い替えで検討
 -30代・40代、男性、会社員
 -新しさ、コストを重視
・想定インサイト:買い替えで自分なりに納得できる理由を求めている。ハイブリッドは興味があるし、その理由にもなるけれど、小さいイメージがあるし、ハイブリッドが前面にでているのは恥ずかしい。
・想定プロポジション:安くて、広い、ハイブリッド車のFIT
・想定メッセージ:ハイブリッドは特別ではなく、自分にあったハイブリッドが FITで選べると思ってほしい。
・感想:Call to ActionでTwitterへは見たことがありますが、つぶやきを表現で使用しているこのCMは新鮮だなと思いました。最後の画面で、つぶやきに対して答えているのも対話が成り立っていて、距離が一気に近づきます。実際にTwitterを利用した「FIT Voice Project」も展開しているようです。
    
<開発者篇>
http://www.youtube.com/watch?v=nG9EMLDv2Fk
<PR>
http://www.honda.co.jp/news/2010/4101008-fit.html
<プレス>
http://response.jp/article/2010/10/12/146244.html

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