« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 生物図鑑を、思い出アルバムにしてはいけない。 »

2010年9月24日 (金)

広告業界の気になる情報

お尻蹴れ!ってこれ、助長になんないかしら? – DIESEL Sneakers
http://www.mif-design.com/blog/2010/09/24-071648.php
なんでも作れるLEGO|Build Anything – LEGO
http://www.mif-design.com/blog/2010/09/24-065110.php
ISSEY MIYAKEによる、2011年版エビアン デザイナーズボトル
http://www.mif-design.com/blog/2010/09/22-163258.php
↑mifdesign_antenna

石川遼君、以上終わり、でいいのでしょうか。
http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24
トクホの消費者庁移管/この違和感は何か・・・ 
http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/2010-09-23
↑千里一隅(せんり・いちぐう)

UNIQLO|『GLOBAL FLAGSHIP STORE UNIQLO SHINSAIBASHI』
http://ad-rock.org/?p=1151
日産|『おもいやりライト運動』
http://ad-rock.org/?p=1143
↑アドロック

Let's PLAY!! 夜カジ体操 | Panasonic
http://www.pickles.tv/weblog/sb.cgi?eid=825
↑Pickles

UNIQLO 「UNIQLO LUCKY LINE in Taiwan」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/09/uniqlouniqlo_lucky_line_in_tai.html
↑広告会議

仮想空間のIMVU、75種のソーシャルゲームを立ち上げ
http://zen.seesaa.net/article/163436192.html
↑メディア・パブ

電通×東大共同研究「DENTSUデジタルシニア・ラボ」調査結果
http://ameblo.jp/fr531229/entry-10655665601.html
↑広告マーケティングシンクロニシティ

SUNTORY“トリスハイボール”新TVCMオンエア
http://ameblo.jp/adver-blog/entry-10655468478.html
↑ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]

クチコミがアテになるか、ならないか
http://smashmedia.jp/blog/2010/09/003524.html
↑smashmedia

2010年米ブログ読者はネットユーザの過半数に、ブロガーは11.9%どまり
http://ibukuro.blogspot.com/2010/09/2010119.html
↑Insight for WebAnalytics

米国Twitter界ではやっているらしいfollow Fridayって何だ? FollowFriday.comなるサイトも登場
http://jp.techcrunch.com/archives/20100917followfriday/
Adobe、絶好調で収益額は昨年比42%アップの$990M
http://jp.techcrunch.com/archives/20100921adobe-posts-record-revenue-up-42-percent-to-990-million/
Twitter、フォロー先に基づくターゲット広告ツイートの提供へ
http://jp.techcrunch.com/archives/20100921twitter-to-serve-targeted-promoted-tweets-based-on-who-you-follow/
↑TechCrunch

『ソーシャルメディアに関する調査結果 2010』矢野経済研究所
http://blog.livedoor.jp/btob_marketing/archives/1096197.html
↑ゲッ得「公開情報」-BtoB、IT、マーケティング-

怪盗ロワイヤル
http://blog.livedoor.jp/sing_song/archives/51589024.html
↑コピーライターになろう!別館

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 生物図鑑を、思い出アルバムにしてはいけない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/36906754

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 生物図鑑を、思い出アルバムにしてはいけない。 »