« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | センスって何だ? »

2010年9月22日 (水)

広告業界の気になる情報

消費者行動=情報処理行動
http://mediologic.com/weblog/?p=2029
強い効果、弱い効果
http://mediologic.com/weblog/?p=2026
玄関から個室へ。
http://mediologic.com/weblog/?p=2024
↑mediologic.com

デジタルコンサルティングパートナーズ
http://g-yokai.com/2010/09/post-235.php
↑業界人間ベム

アウディ、街頭ミニカープロモーション「Audi - Ambient aimanté à Toronto 」
http://designwork-s.com/article/163215229.html
ロイヤリティフリーテキスト販売webサービス「コピペタ」
http://designwork-s.com/article/162944911.html
↑DesignWorks

UNIQLO KOREA 「LUCKY COUNTER」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/09/uniqlo_korealucky_counter_1.html
SONY 「はじけろ!KID JUMPERS」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/09/sonykid_jumpers_1.html
インテル 「みんなで作る○△□」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/09/post_852.html
lenovo 「レノボお笑い!つぶやきバトル」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/09/lenovo_1.html
↑広告会議

デザイナーやデベロッパーがイメージやコード、疑問を共有できるサービス|Forrst
http://www.mif-design.com/blog/2010/09/21-063933.php
リアルパックマンCM
http://www.mif-design.com/blog/2010/09/19-095651.php
↑mifdesign_antena

明治の創業期の息吹きはやはり魅力的・・・
http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/2010-09-18-1
↑千里一隅(せんり・いちぐう)

CANNON「EOS MAGAZINE」|『話す木』
http://ad-rock.org/?p=1121
EGO-WRAPPIN’|『セスナからアナウンスする広告』
http://ad-rock.org/?p=1113
Nintendo「Wii Sports」|『テニスコート広告』
http://ad-rock.org/?p=1127
↑アドロック

価格革命だそうです。
http://tetujin.dreamlog.jp/archives/3598431.html
↑続・「ある業界人」の1日

PLAY!! NIGHT COLOR -パートナー。Panasonic-|Panasonic
http://www.pickles.tv/weblog/sb.cgi?eid=824
↑Pickles

2010年中国広告市場 前年比16%増の3兆9010億円に
http://ameblo.jp/fr531229/entry-10654517961.html
Wonderbra(ワンダーブラ)の胸が大きく見える?3Dビルボード広告
http://ameblo.jp/fr531229/entry-10651613250.html
↑広告マーケティングシンクロニシティ

電通によるAKQAの買収観測が浮上
http://blog.netadreport.com/2010/09/akqa.html
貫地谷しほりとサシ飲み
http://blog.netadreport.com/2010/09/blog-post_18.html
↑インターネット広告のひみつ

メール読者かFBファンかTwitterフォロワーか、好ましい消費者は?
http://zen.seesaa.net/article/163144986.html
↑メディア・パブ

Integrated campaign / Samsung / OK Go and Samsung creating Last leaf
http://www.codon.jp/blog/integrated/integrated-campaign-samsung-ok-go-and-samsung-creating-last-leaf/
↑Comunication Hihyo

視点:「検索」から「推薦」の時代へ
http://blogs.yahoo.co.jp/yassylucky/51302992.html
↑広告業界の現状と未来を語る  

iPad日本では失速か。米国のベストバイではPC売上を食って伸びているようだけど。
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51131366.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | センスって何だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/36872772

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | センスって何だ? »