« お疲れ様です。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2010年8月16日 (月)

ハラタイラさんの独り言

ターゲットを知ることは、よく求められる事ですが、同時に曖昧でいたいから、絞り込んだり、具体化し、コンセンサスを取るのは中々難しいです。だから、分析のプロはこう答えるんだろうな、

http://impression-maxim.net/images/0699/www.dotup.org878757.jpg

オールターゲットというやつですね。と思ったこの頃、本日の気になる情報です。

|

« お疲れ様です。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハラタイラさんの独り言:

« お疲れ様です。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »