« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2010年7月20日 (火)

恋するセリフ

■恋するセリフ

http://tweetlove.angelababy.asia/
・広告主:Avex/恋するセリフ
・接触:Design Works
http://designwork-s.com/article/156718799.html
・想定目的:映画の認知と期待感を高める
・想定ターゲット:
 -気になる人と検討
 -10代・20代、男女、学生
 -恋話好き
・想定インサイト:自分の思い入れのあるストーリーを誰かと共有したい
・想定プロポジション:あなたのセリフが恋のストーリーを作る
・想定メッセージ:映画に対して興味を持ってもらい、セリフで参加してもらうことにより自分の映画だ、共有したいと思ってもらい映画を観てほしい。
・感想:今って、検索すればすぐに答えが出てきますし、だからこそ、そこに至るまでの物語的なものがどんどん薄れているような気がします。誰かが、今の人は、物語に飢えていて、その物語を伝えたがっていると言っていて、確かにそうだなと思います。なので、この映画の作りも、キャンペーンサイトも個人的にとても興味があったインサイトへの展開で、さらにオンラインを巧みにつかっているので非常に参考になりました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/35824592

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するセリフ:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »