« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2010年7月 5日 (月)

ダム泣き

■ダム泣き
R0012134

・広告主:BeeTV
http://pre.beetv.jp/index.html#/top/mind
・接触:TX/窓横
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザの獲得
・想定ターゲット:
 -見たいコンテンツがあれば検討
 -10代・20代、女性、学生
 -エモーショナル重視
・想定インサイト:時々、ドラマとか映画をみて泣きたくなる時がある。
・想定プロポジション:本当に見たかった感動が直ぐにみれるBeeTVのダム泣き
・想定メッセージ:BeeTVであれば、自分が求めている感動に直ぐに出会えると思ってもらい、加入を検討して欲しい。
・感想:BeeTVって広告がうまいですね。ダム泣きは番組のカテゴリなのですが、サービスも広告をはじめとしたコミュニケーションも、いい意味で生活者に向き合っているような気がします。表現もその姿勢に負けないぐらい、興味を引きますね。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダム泣き:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »