« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2010年5月22日 (土)

あした、なに着て生きていく?

■あした、なに着て生きていく?

・広告主:earth music & ecology/Cross Company
http://www.earth1999.jp/#/top
・接触:TVCF
・想定目的:既存カテゴリにおける、新規ユーザの獲得
・想定ターゲット:
 -季節の変わり目に検討
 -20才~35才、女性、学生、会社員
 -ナチュラルを重視
・想定インサイト:自由でのびのびと自然体でたい。
・想定プロポジション:自然体でいられるearth music & ecolog
・想定メッセージ:earth music & ecologのファッションは、CMのように自然体にしてくれると思ってもらい来店を検討して欲しい。
・感想:すごくいいなと思っていたのですが、その良さを分析しようが無いなと思っていたので、取り上げてきませんでした。けれども、やはり、いいんですね、聞いた話によるとCMが流れて以来、来店者数もとても増えたそうです。思わず見てしまって、詳細まで洗練されているように思えます。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/34822460

この記事へのトラックバック一覧です: あした、なに着て生きていく?:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »