« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 資生堂 アネッサ×ユニクロ »

2010年4月26日 (月)

広告業界の気になる情報

防備録として「広告主企業が自社内に囲い込む傾向」
http://copycopy.seesaa.net/article/147379122.html
↑クリエイターの独り言

隠居大学に来てね。
http://amano.blog.so-net.ne.jp/2010-04-22
↑天野祐吉のあんころじい

仕分けふたたび
http://comogra.exblog.jp/10480960/
↑コピーライター・コモグラ

140字の憂鬱
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/140-6b0c.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

グランプリ決定! ああ・・・脱力
http://ameblo.jp/movieimpact/entry-10514962136.html
↑000521 神酒大亮

3D映像を使った、アイコンタクトがとれる通信会議システム「3D Teleconferencing Feels Like the Future 」
http://designwork-s.com/article/147493223.html
↑DesignWorks

SUNTORY × TOWER RECORDS
http://ameblo.jp/adver-blog/entry-10518060394.html
↑ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]

Panasonic 「手旗メール」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/04/panasonic_2.html
Who is my boss?
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/04/who_is_my_boss.html
SHARP 「日本全国にLED(未来)のあかりを灯そう」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/04/sharpled_1.html
ガスト × TRICK 「奇術師デルハミ・キーテスの復活」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/04/_trick_1.html
Nike 「ナイキエア暴露映像。だう!」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/04/nike.html
↑広告会議

ジーンズLevi'sのオンラインショップ、Facebookの“Like”ボタンを活用
http://zen.seesaa.net/article/147543564.html
Facebookの“Like“ボタン、米国の新聞、雑誌、ブログのメディアサイトが次々と実装
http://zen.seesaa.net/article/147455046.html
↑メディア・パブ

1円で「味の素」を販売、新興国中心に100億袋売り上げる。
http://ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10514881704.html
↑三茶農園

テレビ局の裏側
http://blog.livedoor.jp/tvman46/archives/52474891.html
↑メディア・ビジネス勉強会

米が3Dを利用した新紙幣を発行
http://d.hatena.ne.jp/huixing/20100424/dollar
↑huixingの日記

食とコミュニケーション
http://gitanez.seesaa.net/article/147389928.html
↑DESIGN IT! w/LOVE

凄まじい勝ち組- アップルとグーグルが狙う次は
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51069527.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 資生堂 アネッサ×ユニクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 資生堂 アネッサ×ユニクロ »