« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2010年4月17日 (土)

Dolce Wonderland

■Dolce Wonderland
Dolce
http://www.haagen-dazs.co.jp/dolce/wonderland/
・広告主:Hagen-Dazs/Dolce フレジェ
・接触:Net Dependence Syndrome ,
http://net-dependence.blogspot.com/2010/04/dolce.html
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -会社が終わったあとに家で検討
 -20代・30代、女性、会社員、主婦
 -メルヘンチックを重視
・想定インサイト:仕事の後は、仕事を忘れて全く違う世界に浸りたいと思う。
・想定プロポジション:不思議な国を冒険できるフレジェ
・想定メッセージ:フレジェを食べれば、その世界に浸れると感じてもらい、購入を検討して欲しい。
・感想:ウェブのデザインがいいなと思いました。トランプのアイコンも、遷移の時の見せ方も。あと、Twitterと連動しているので、なんとなく別の世界があるようにも思えます。映画もありますし、タイミングもいいですね。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Dolce Wonderland:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »