« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | コレカモネット »

2010年3月11日 (木)

広告業界の気になる情報

視点:広告会社が広告主のパートナーになるために
http://blogs.yahoo.co.jp/yassylucky/50374618.html
↑広告業界の現状と未来を語る

hungry?
http://comogra.exblog.jp/10146785/
↑ コピーライター・コモグラ

「広告2.0」 その2
http://g-yokai.com/2010/03/20-2.php
↑業界人間ベム

サントリー 「ほろったー」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/03/post_761.html
アクサ生命 「オトナの女のリスクヘッジ」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/03/post_766.html
↑広告会議

いまどき感
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-2e75.html
改札の前で若い女性が泣いていました
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-81e3.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

コテンパンにされても強い古典
http://ameblo.jp/lovelycopy/entry-10477600067.html
↑★コピーライターが思わず ! となったコピー。

合成着色料ナシで、派手に行くそうです。
http://ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10478977841.html
マス広告やクリック広告は、取り残されつつあります。
http://ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10478101061.html
↑三茶農園

出来てなさの魅力
http://p-log.tv/archives/2010/03/11_165650.html
↑plog

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | コレカモネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | コレカモネット »